完全攻略シリーズR②誰得催眠製作所さん

2012.05.03(木)21:54:09


2012年GW企画、完全攻略シリーズリターンズ。第2回はきっちりとした誘導とねっちりとしたエロスがうれしいサークル誰得催眠製作所さんの作品を一挙にご案内いたします。

完全攻略:誰得催眠製作所さん
誰得催眠製作所
スクリプト制作者の飲みっ子さんによる催眠音声サークル。2010年5月、CVに誠樹ふぁんさんを迎えた「わらび餅化催眠」で催眠音声シーンに登場。甘くて美味しい催眠音声を立て続けにリリースし、一部商業作品の監修を手掛けられるなど幅広い活動が魅力です。最近はちょっと大人な雰囲気の作品のリリースにより、二次元系催眠とはまた異なる趣の催眠作品を作られるサークルです。
サークル代表:飲みっ子さん
URL:http://saiminseisaku.x.fc2.com/


わらびもち化催眠
声:誠樹ふぁんさん
「さぁ、くつろいだまま、あまーいお菓子を食べましょう?」
誠樹ふぁんさんによるわらびもちへの誘導。だんだんと柔らかく甘くなっていき、きな粉をかけられてしまい、そして…。誰得催眠製作所さんの原点ともいえる作品で、とろける甘さと食べられてしまう気持ち良さを味わえる不思議な作品です。
わらび餅化(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「わらびもち化催眠」公開(催眠音声ファン)



ちょこれーとになっちゃう催眠音声
声:誠樹ふぁんさん/64分
「いらっしゃいませ!ようこそ、パティスリーふぁんへ」
続いてふぁんさん登場の洋菓子作品。美麗なクオリティのボイスによってふぁんさんのヒプノハーモニクスと100%シンクロ可能な催眠誘導でとろとろにとろけます。暖かくてとろけてしまったチョコレートのようにトロトロとした意識が体の感覚を溶かしてしまう作品です。

DLSite.com作品ページ
→誰得催眠音声製作所さん:「ちょこれーとになっちゃう催眠音声」リリースhttps://www.saiminfan.net/?p=391(催眠音声ファン)



恋人はインキュバス
声:ダカットさん / 40分
「キミはいつも…頑張ってるよね。」
当時としてはまだ珍しかった女性向け有料催眠音声作品。こちらも高音質な音声は、ダカットさんのお腹に響く声で優しくディープに落としてくれます。優しく声の低い大人の男からエッチな指示をされてしまうと感じる貴女におすすめ。
DLSite.com作品ページ
→誰得催眠製作所さん:「恋人はインキュバス」リリースhttps://www.saiminfan.net/?p=395(催眠音声ファン)



催眠性感マッサージ~スライム編~
声:誠樹ふぁんさん /
「私はね…スライムの精。あなたを癒しに来たのよ。」
ロリ気味なふぁんさんの声で語りかけてくるスライムちゃん。トロトロに溶けたからだが全身の皮膚をくまなくヌルヌルに包んでいきます。蒸し暑い熱帯低気圧がまとわりつく夜中にエッチなスライム娘にからみつかれる妄想がそのまま音声になったような作品。濃厚な快感が楽しめる作品です。
DLSite.com作品ページ
→誰得催眠製作所さん:「催眠性感マッサージ~スライム編~」リリースhttps://www.saiminfan.net/?p=431(催眠音声ファン)



あいすくりーむになっちゃう催眠音声。
声:誠樹ふぁんさん / 45分
「最近、暑いから…涼しくなれて、その上、美味しいモノがいいよね。」
熱い夏といえばあいすくりーむ。冷たくて甘いアイスクリームになっちゃう催眠音声がこちらです。パティスリーふぁんさんに再び訪れた我々は今度はアイスクリームになってしまいます。きっちり入るとミルクとバニラの香りに包まれる美味しく楽しく気持ちいい作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「あいすくりーむになっちゃう催眠音声。」リリース(催眠音声ファン)



さいみんふーぞく~ろりっ子のおへや~
声:誠樹ふぁんさん / 35分
「いらっしゃ~い。今日、あなたの相手をするのは、あたしだよ~。よろしくね、おにーさんっ!」
若くて可愛くて元気なろりっ子が風俗に居たらなぁ…という妄想が完全に実現した催眠音声作品がこちらです。ごあいさつからの濃厚キス、全身リップという流れの風俗的なプロセスも含めて、こういう世界が好きな人にはたまらない作品。ふぁんさんのロリ声といえば双子シリーズがおなじみですが、こちらも同じ方向性のかわいらしい声。幼い女の子の声でエッチなサービスをされたいというあなたにおすすめな作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「さいみんふーぞく~ろりっ子のおへや~」リリース(催眠音声ファン)


使い魔ちゃんといっしょ~familiar’s trick~
声:星野ゆんさん / 60分
「うにゃ~…あんた、誰にゃ?マスターに何かご用かにゃ?」
ロリ声でおなじみのヒプノボイスアクトレスといえば星野ゆんさん。ゆんさんのちょっとだけハスキーなかわいいお声はリアルな存在感で耳の中に侵入してきます。Familiar’s Trick編はふわふわねこちゃんにいやらしくされてしまう内容。ニャー好きにとってもおすすめの作品にゃあ。
ハロウィン企画 trick or treat ?(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「使い魔ちゃんといっしょ~familiar’s trick~」「魔女さんといっしょ~witch’s treat~」同時公開(催眠音声ファン)


魔女さんといっしょ~witch’s treat~
声:星野ゆんさん / 71分
「あら…あなたも、噂を聞いてきたクチかしら。」
Familiar’s Trickと同じく星野ゆんさんがボイスを担当している魔女さんと一緒。可愛い声の魔女っ子さんにハロウィンの夜にいやらしくされてしまう内容。魔女っ子好きにはたまらない作品です。
ハロウィン企画 trick or treat ?(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「使い魔ちゃんといっしょ~familiar’s trick~」「魔女さんといっしょ~witch’s treat~」同時公開(催眠音声ファン)


幽霊さんといっしょ第一部 全年齢版(関西弁版)
声:星野ゆんさん /60分
「こうやって…ひっそり、声をかけるだけで…満足やもん。」
せつなく、はかなく、それでいってひっそりと想いを告げる幽霊さんを、関西ネイティブの星野ゆんさんが熱演。
関西出身の方なら100%ドキドキが止まらない作品です。全年齢版のため、せつない思いのまま心地よくリラックスできます。
幽霊さんといっしょ(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「幽霊さんといっしょ」2作品公開(催眠音声ファン)


幽霊さんといっしょ第一部 全年齢版(標準語版)
声:星野ゆんさん / 58分
「…こんばんは。って言っても…聞こえないか。」
せつなさと愛しさ、そしてはかなさが同居する静かな愛情の物語。星野ゆんさん演じる幽霊は、まったく演技というものを感じさせないナチュラルな存在感で幽霊さんが傍らにいる感覚を呼び覚まさせてくれます。こちらも全年齢版のため、ほのかな恋心とともにリラックスできる作品です。
幽霊さんといっしょ(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「幽霊さんといっしょ」2作品公開(催眠音声ファン)



幽霊さんといっしょ 第一部 関西弁
声:星野ゆんさん / 67分
「…うちの声が、あんたに届いたらなぁ。」
アメンバー限定で公開されている幽霊さんといっしょの有料DL版。もちろん、有料DL版ということで強化されたアダルトモードでの一作。
関西弁を巧みに操る幽霊さんはもちろん星野ゆんさんがかわいく担当。せつなく、そして激しい恋の行く末に体も心も任せてみたい作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「幽霊さんといっしょ 第一部 関西弁版」リリース(催眠音声ファン)



幽霊さんといっしょ 第一部 標準語版
声:星野ゆんさん /72分
「私ね…あなたのこと、好きなんだ。」
アメンバー限定で公開されている幽霊さんといっしょの有料DL版。もちろん、有料DL版で強化されているのはエロパートです。
星野ゆんさんとの切ない恋はいつしか激しいキスと愛技の応酬へ。存在感抜群のゆんさんの声で気持ち良くなれる幽霊さんです。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「幽霊さんといっしょ 第一部 標準語版」リリース(催眠音声ファン)



睡魔の誘惑~Sweet Dream~
声:霜月優さん / 185分

「わたしはただ、疲れてるヒトを、きもちよーくしてあげてるだけなのにぃ。」

睡眠をつかさどる悪魔さん、睡魔ちゃんを音声で実体化。睡眠と催眠の中間にあるふわっとした領域でエッチなことをしてしまう
催眠音声です。眠気で体が動かなくなっている所、つまり寝こみを襲われる気持ち良さを味わえます。声は同人系アダルトゲームではお馴染みの霜月優さん。ちょっとだけふかふかでかわいい睡魔ちゃんに包まれながら眠れる気持ちいい作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「睡魔の誘惑~Sweet Dream~」リリース(催眠音声ファン)


桜守
声:胡桃れみさん / 76分
「何も無いけど…歓迎するよ。」
代々桜の木を守るという桜守。この作品は桜守の女の子が現れ、満開の桜の香りにつつまれながら、じわっとした気持ち良さを味わえる作品です。
胡桃れみさんの演じる桜守の女の子。儚げで、どこか寂しげで、遠くを見ているまま、それでいて人懐っこいような。
心地のよい存在感とマッチした声に、その世界に引き込まれてしまいます。
新作公開っ(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「桜守」(催眠音声ファン)


ひまつぶしにすればいいじゃない
声:あ、きのこさん / 27分
「ひまつぶしにすればいいじゃない」
あ、きのこさんのロリ声が聴きどころのひまつぶし作品。飲みっ子さんとあ、きのこさんによるちょっとエッチぃひまつぶしは我々の脳に忍び込んでくる素敵な女の子。守ってあげたくなるような女の子を演じるあ、きのこさんの熱演に、もっとエッチな作品が聴きたくなること請け合い。そんなあなたに登場するのがこの次に紹介する作品です。
ひまつぶし作公開(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「ひまつぶしにすればいいじゃない」(催眠音声ファン)



魅惑の口づけ~へべれけ若奥様のらぶらぶキッス~
声:あ、きのこさん / 90分
「飲んでたら、気持ちよぉ~く、なってきちゃうしぃ…」
あ、きのこさんがへべれけな若奥様を演じてキスでエロエロ。若奥様という設定から生まれる全体的なラブラブ感と、誘導は分割弛緩をベースに短期間で非常にハイレベルなスキルを身につけたあ、きのこさんの引力のような引っ張る言葉のまわし方で、脳と意識が脊髄の底に引っ張られていく感覚で包まれていきます。
アルコールが含まれた吐息にドキっとしてしまうあなたにおすすめな作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「魅惑の口づけ~へべれけ若奥様のらぶらぶキッス~」リリース(催眠音声ファン)



はらぺこ吸精姫~Succubus princess~
声:胡桃れみさん / 129分
「よかったら…私のモノに、なりませんか?」
精液を食べちゃうのが大好きという吸精姫さんと我々の利害は常時一致!数々のレジェンド作品に出演しながらもなかなか登場回数の少ない胡桃れみさんが
とってもエッチな人外娘にねっとり吸い取られてしまったり責められてしまったり。かわいい声のれみさんの熱演も素晴らしい作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「はらぺこ吸精姫~Succubus princess~」(催眠音声ファン)



Halloween Sweet Night
声:あ、きのこさん / 83分
「じゃぁ…いたずらするしか、ないかな♪」
あ、きのこさんのボーイッシュな声が120%発揮された少年系女子キャラ・ジャックオランタンが登場。ハロウィンの夜にいたずらするのが大好きな魔界の住人と催眠状態でいたずらされるのが大好きな我々の利害が一致した結果、楽しく気持ちいい世界に。
3種類のフレーバーとアクセントを選択して美味しく頂かれてしまう作品です。
trick or treat?(誰得企画(仮)/アメンバー限定」)
誰得催眠製作所さん:「Halloween Sweet Night」(催眠音声ファン)



催眠性感マッサージ~アルラウネ編~
声:誠樹ふぁんさん / 60分
「アルラウネって、何か…知ってるかしら?」
スライムに続く人外娘の催眠プレイ第二弾。誠樹ふぁんさん演じる植物の精アルラウネさんは、緑色のセクシー美女。可愛いお顔でなかなか濃厚そうなプレイが期待できますが、リラックスへの誘導は非常に丁寧。イメージ弛緩によるリラックスは、その状況を克明に思い浮かべる
ことでズーンと落ちる感覚を味わえます。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「催眠性感マッサージ~アルラウネ編~」(催眠音声ファン)



Halloween Another night
声:あ、きのこさん / 120分
「こっち側のヒト相手だと、何がいいのかなぁ…?」
Halloween Sweet Nightのアナザーバージョンということで、あ、きのこさんハマり役のジャックオランタンさんがまた登場。
今度は触手でできた世界で翻弄される内容です。たまに聞こえてくるあ、きのこさんの漏れる吐息が本気で本能をくすぐりますが、体の色々な部分を触手で舐めつくされている我々はなすすべもなく快楽に落とされていくのでありました。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「Halloween Another night」(催眠音声ファン)



CONTRACT~未知との契約~
声:霜月優さん / 56分
「突然だけど…キミ、ボクと契約しようよ。」
白い悪魔の営業さんがかわいい姿に変身。というよりもモチーフは共通していますが、こちらの○べぇさんは出してくる条件がうれしい内容。契約書の内容を吟味するまもなく口頭のみで契約完了した我々を待っているのは心も体も溶かしつくされ食べられる悦び。
僕らのソウルジェムが輝き始める作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「CONTRACT~未知との契約~」(催眠音声ファン)



魔囁の教会
声:あ、きのこさん / 130分
「懺悔くらいでしたら、私にも承れるかと思いますけれど…」
「ささやき」をフィーチャーした催眠音声作品。誰得作品への出演率の高いあ、きのこさんによるささやきは、若妻のへべれけで見せた乱れるエロスとまた違ったリアリティをもって我々の耳と心を支配します。この作品はTSということですが、SはSexualでありSlimeでもある仕様。時にはスライムになってどろどろになって心が原始に戻って快楽におぼれるのもありかもしれません。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「魔囁の教会」(催眠音声ファン)



アルコール・トリップ
声:霜月優さん / 62分
「綺麗でえっちなお姉さんは好きですか?」
大好きです。ほろ酔い奥さんに続くアルコールホリックな作品第二弾はバーテンダーさん。素敵なお酒を気分に合わせて出してくれる上にとっても気持ちのいいプレイもサービスしてくれる優しく綺麗でエッチなお姉さんです。霜月優さんのとろける演技はアルコールの気分を高めてくれて脳の全体がぼんやりするあのほろ酔い気分を味わえます。ちょっと一杯ひっかけてからプレイすると臨場感がありますので、この作品については20歳以上の方におすすめしたい作品です。
DLSite.com作品ページ
誰得催眠製作所さん:「アルコール・トリップ」(催眠音声ファン)



関連記事



記事アーカイブ