300y’sさん:「メタモル美少女-女体化催眠オナニー」リリース

2011.01.05(水)23:07:52


某老舗同人ボイスサークルのロープライス路線(いわゆるファストリテール路線)のレーベル300y’sさんから、ショートかつTSというコンパクトな作品がリリースされました。

メタモル美少女-女体化催眠オナニー

ボイスは催眠音声初登場の野中みかんさん。今回も(も?)「立ち入り禁止・KEEPOUT」の文言を気にせず音声再生。野中みかんさんの声は落ち着いたお姉さんタイプで、読みもなめらかですが、時折見せる緩急のある読み方にグイグイと引き込まれます。テーマがTSということで、ショートな音声でどこまでいけるか…といったところが気になるところですがむしろ余計な部分が無く、必要な音声が必要なバランスで配置されているという印象です。
野中みかんさんの声は結構な催眠向けの声で、頭の中の、脳の上の方(頭のてっぺんの下辺り)をスーっと通り抜けるようなヌケのよい声です。周波数的にはミドルレンジが太く、ハイレンジが嫌味にならないバランスで配合されている非常にバランスの良いお姉さん声です。催眠に向いている、と感じたのは、キャラ的な特長が無い分シチュエーションやイメージ誘導の際に特定のキャラクターを想起させず、自分のイメージに入り込めるところが大きいかもしれません。
内容はタイトルにもあるようにいま催眠でも一つの流派を形成しつつある女体化をテーマにした作品です。
淫語がほどほどですので、どぎつい親父っぽいどエロな感じは控えめで、ナイーブな方も気にせず催眠にとけこめるでしょう。
少女をイメージし、イメージとともに導入、トランス状態で融合の暗示、その状態で快感を得るという展開は女体化催眠作品としては非常にオーソドックスなつくり。基本に忠実なつくりです。古典催眠をきっちりと倣ったつくりですので、被暗示性に不安のあるかたも集中することで催眠状態に入ることができるでしょう。
有料作品としてはかなりロープライスな催眠作品ですが、内容はコンパクトかつしっかりと感じることができるので、TS好きな方にオススメです。
女体化寝落ち展開の作品ですので、寝ても良い状態でお試しください。

総再生時間:17分
タイトル:メタモル美少女-女体化催眠オナニー
サークル:300y’s
スクリプト:300y’sさん
声:野中みかんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ