暗中模索さん:「手当て催眠」公開

2011.01.17(月)22:24:05


女性向け催眠で高い評価を受けるスクリプターkotohaさんの作品を、これまた女性向けで高い評価を受ける催眠師の想さんが読むという夢のコラボが実現。
お手当てということで、ペインキラー系の鎮痛催眠となっています。

手当て催眠
Download→http://blog.livedoor.jp/anmo31min/archives/2012356.html
痛みは脳内の物質によって生成されていることはご存知かと思いますが、催眠のコントロールにより同じく脳内の物質を生成することで通常では得られない快感や感覚を体験することが可能になっています。
たとえば、中目黒のある歯医者では、麻酔の代わりに催眠による無痛化を行うことで、無麻酔による歯科治療を行っているほどに、痛みに対して催眠は有効なのです。本作は催眠の本来的な使われ方である「痛みの除去」についてkotohaさんが作成されたスクリプトを同じくスクリプト作者であり読み手でもある想さんが読むというコラボレーション作品です。
過去の想さん(と中の人)の作品よりも高品質になったと思われるクリアな音声感で、お手当てのスクリプトが読み上げられていきますが、やはり想さんの声の効果が非常に高い感じがしました。
低域と中域のバランスが非常に心地よく、深い広がりによって安堵をあたえつつも、知性を思わせる明瞭な中域により情報の裏づけがされ脳が素直に暗示を受け入れられる声をお持ちだと思います。さらに少しだけ舌足らずなところにかわいさを感じられれば、より親密な親近感を得ることができるでしょう。特に、クリアな音声によって、またkotohaさんのスクリプトということもあってか、他の想さんの作品とは少し空気感が違うような感じもしました。
誘導も丁寧で、その後の暗示も非常にリラックスと落ち着きを意識したとても素敵な作品です。
総再生時間35分
作品名:手当て催眠
サークル:暗中模索
スクリプト:kotohaさん
声:想さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ