サイクロンミントさん:「らぶらぶえっちな癒され催眠」リリース

2011.03.10(木)21:26:41


「エッチなオンナノコになっちゃう催眠」でシンプルかつストレートな催眠音声をリリースされたサイクロンミントさんから、「らぶらぶえっち」がテーマの癒し系催眠音声がリリース。
らぶらぶえっちな癒され催眠

本作はぴゅあぴゅあボイスでお馴染みの紗藤ましろさんかららぶらぶにえっちに癒されてしまうという、とってもハートウォーミングで心温まる催眠音声作品です。冬の寒さもだんだんと抜けつつありますが、寄せては返す波のような冬の寒の戻りが気になる昨今ですが、本作は「癒し」と「気持ちよさ」にフォーカスした音声となっておりまして、まずはお布団を暖かくして聞く事をオススメします。少し暖かめの布団、それは人の心のぬくもりでもあるのです。
ドキドキマイハートな紗藤ましろさんの声で丁寧に、じっくりと確実に意識の認識レベルのボリュームをダウンさせていくような催眠導入は、
呼吸同調、イメージ誘導の基本的な催眠導入で構成されており、安心して催眠の世界に没入する事ができます。エッチパートは、ラブラブパート、セルフパートに分かれている親切設計で気分をしっかりと盛り上げてくれます。せつなさと快楽が入り混じる100%ピュアラブなエッチを体験することができます。すべすべマイラバーなましろさんの切ない喘ぎ声と吐息が自然な流れで入ってきており、気持ちよさが音を通して脳にダイレクトに流れ込んでくるような感覚が。愛はお互いを認識し、相互に必要としあう事。その愛に包まれることで、快楽と同等の精神的充足感に満たされます。
おまけは「できるできる音声」ということで、リラックス+自信の増強という催眠音声。こちらも現代社会をサバイブする我々にありがたい内容です。

総再生時間:64分
タイトル:らぶらぶえっちな癒され催眠
サークル:サイクロンミント
シナリオ:サイクロンミントさん
声:紗藤ましろさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ