サイクロンミントさん:「強制女体化催眠~サキュバスの誘惑~」

2011.11.28(月)01:21:28


へんたいぱんつ催眠とえっちな女の子になっちゃう催眠でおなじみのサイクロンミントさんから、新たな催眠作品が登場しました。みんな大好きサキュバス物です。
強制女体化催眠~サキュバスの誘惑~


織田リコさんといえば、サイミーさんの名作調教愛催眠で調教されつくしたままの方も沢山いらっしゃるはず。
かくいう私もその一人。へんたいぱんつ催眠の登場で、DL作品への織田さんの登場を心待ちにしておりましたが、ついにかないました。ありがとうサイクロンミントさん。
冒頭の挨拶パートは可愛い織田リコさんの声が楽しめます。これはこれでいいのですが…やっぱりお姉さんになってリードしてほしいなぁと思ってるとすぐにお姉さんサキュバスとなって登場してくれました。やったー。
サイクロンミントさんはかなり基本に忠実な催眠誘導を構成しておられるサークルさんなので、スムーズに安心して催眠状態に誘導されることができます。織田さんの誠実で、知的なお姉さまを感じさせる声でしっかりと誘導されていきます。とても丁寧で気持ちいい誘導です。
この強制女体化催眠ですが、男性的な意識を残しながら女体化していくという変わった作品です。そのプロセスにおいて、サキュバスから吸い尽されるシーンがあるのですが、この声がものすごくねっとりと絡みつくような濃厚さで本能に訴えかけてきてかなりヤバいです。淫語のリアリティも生生しくお口でされるのが大好きな御仁は是非堪能していただきたい所存。
男性としての意識を残しながら、女体化した肉体で性感を味わう。このサキュバスさんはそんな夢を叶えてくれます。

総再生時間:81分
タイトル:強制女体化催眠~サキュバスの誘惑~
サークル:サイクロンミントさん
シナリオ:サイクロンミントさん
声:織田リコさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ