タイガーリリーさん:「催眠夢 オナニー侵蝕 センチメンタル・ショック」リリース

2011.04.20(水)23:55:42


時を同じくして催眠夢シリーズにさらなる最新作が登場。センチメンタルショックとは、せつなさ炸裂といったところでしょうか。

催眠夢 オナニー侵蝕 センチメンタル・ショック

今回催眠夢に導いてくれるのは、数々の催眠音声で我々を催眠状態にいざなった、みる☆くるみさん。
本作を既にお買い上げの方はもう既に体験済みと思いますが、再生した瞬間のみる☆くるみさんの第一声からズーンと脳の奥がポワっとする感覚に導かれます。声そのもののもつ暗示性能、むしろ調教された結果として脳がこの周波数に反応してしまうというか、このあたり4大ヒプノクイーンの一翼を担っているだけのことはあります。(あとの3名はご想像におまかせします)
さて、みる☆くるみさんとはいえ、何を読んでも催眠になるということはありません。それだと社会生活で大変なことになってしまいます。
あ、でも私なら「あなたのまぶたはもう開きませんよ」といわれたら開かなくなってしまいそう。
じわじわくる朗読がこれまでの催眠夢のスタイルと異なります。そう、この作品はこれまでのタイガーリリーさんの特徴でもあった古典的催眠技法である自律訓練法のアプローチから、NLP(神経言語プログラミング)や現代催眠技法による催眠誘導アプローチへの転換が見られます。そういう点で、ジェットコースターがジワジワと高みの上っていき、いつの間にかスーッと落ち始めてしまっているような不思議な誘導感を味わう事ができます。
本作の催眠夢に登場する少女はアヤちゃん。非常に強力なシナリオ誘導の後に待っているのは萌えシチュエーション全開のエロパート。ずぶずぶと嵌まり込んだ意識の中で、遠くのほうで繰り広げられているような、それでいて手の中に実感があるような、不思議な距離感のドラマを楽しむ事ができます。
これまでの自律訓練法的アプローチから新規アプローチへと進化をとげた催眠夢。
夢の中に入った後の僕らのセリフもしっかり入っていますので、小難しい一言を考える必要もなく、自動的に女の子と会話できる仕様も健在です。

総再生時間:45分
タイトル:催眠夢 オナニー侵蝕 センチメンタル・ショック
サークル:タイガーリリー
シナリオ:チクチクマスターさん
声:みる☆くるみさん


関連記事



記事アーカイブ