タイガーリリーさん:「癒し催眠温泉~草○ユモミちゃん編」リリース

2011.03.30(水)00:57:22


様々な擬人化キャラがリリースされる音声作品ですが、ついに温泉が擬人化されて登場です。美少女のお湯に包まれてしまい、癒されつくす時間をどうぞ。


癒し催眠温泉~草○ユモミちゃん編

歴戦の催眠勇者達も、数々の変態プレイで傷ついた時には刃を休める時間が必要。ここは、癒し催眠音声、草○の湯でございます。正確には癒し催眠音声~草○ユモミちゃん編~です。タイガーリリーさん作品ではお馴染みの「完成」フォルダを開くとWAVファイルが。高音質へのこだわりが素敵なタイガーリリーさんの心意気。
綾奈まりあさんの読みは非常に明瞭でミドルレンジからハイレンジの成分がたっぷり含まれている、耳から脳にすっと差し込まれる感じの気持ちいい声です。草○温泉の効能紹介も交えた説明もほどほどに、導入は非常にシンプルにイニシエートされます。温泉に女の子と入るような、むしろ温泉である女の子の中に溶け込んでいくようなイメージで暖かくやわらかいお湯に包まれているイメージでリラックスできます。
せつない心の動きもあり、すごく愛される感覚で心地よい気持ちになります。この効能はなかなか。
そして、この切なさからのエッチパートへの展開こそがこの温泉催眠に秘められた最大効能と言っても過言ではないでしょう。
せつなえっちな催眠温泉へようこそ。

総再生時間:48分
タイトル:癒し催眠温泉~草○ユモミちゃん編
サークル:タイガーリリー
シナリオ:タイガーリリーさん
声:綾奈まりあさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ