レビュー:現代催眠風(ModernHypno)

2009.09.23(水)11:43:33


以下のレビューでは作品内容のネタバレを激しく含みますので、閲覧の際はご注意ください。

スクリプト名 現代催眠風
スクリプト作成・編集 へっぽこ術師さん
出演 誠樹ふぁんさん
レーベル へっぽこ術師の催眠音声
作品時間 35分
誘導時間 31分
セルフ誘導 なし
ダウンロード  トップページから
値段 無料配布

現代催眠のテクニックによる催眠誘導、ということで催眠の誘導が分散弛緩法などの古典的催眠ではなく、エリクソン催眠で特徴的な許容的表現による催眠状態への誘導が行われます。これがまた、すごくいい。声は催眠音声ではおなじみ、誠樹ふぁんさんで、まーーったりとした口調とリズミカルな言葉に、頭の中はグイングインいつもと違う状態にもっていかれます。

■誘導・深化
本作の大部分を占める誘導時間ですが、へっぽこ術師さんのスクリプトスキルが非常に高く、性的なイメージが高まりながら最終的なポイントへ到達させるような感覚を得ました。思い描くシチュエーションはその日の刺激によって異なり、女子高生とのエッチなことだったり、お姉さんとのエッチなことだったり色々あるのですが、日によって違う自分のセクシャルなツボを後押ししてくれる作品です。使用方法としては、この音声を聞く前に、ある程度ビデオや本などで性感イメージを膨らませておくと、より楽しめるのではないかと思います。

■所感
本編30分は妄想感覚を鋭敏化するための誘導音声に徹しており、喘ぎ声や水音などの直接的なエロ音声はありませんが、誘導後に挿入される無音の3分間は、それまでに高められた感覚とイメージが暴走してふくらみ、無音状態とは思えないような体験ができました。


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ