誰得催眠製作所さん:「睡魔の誘惑~Sweet Dream~」リリース

2011.05.03(火)09:06:15


あいすくりーむ、ちょこれーと等スイーツ催眠から、さいみんふーぞく、幽霊さんなどエロスなアプローチも秀逸な
誰得催眠製作所さんから新作がリリース。眠りをもたらす睡魔の登場です。

睡魔の誘惑~Sweet Dream~


この「睡魔の誘惑」は眠りがテーマということもあり、「催眠」と「睡眠」の中間領域にふわっと漂うような感覚の音声です。
寝る準備を整えてお布団で体を休めながら聞いていると、霜月さんのくっきりとして明瞭でありながら、ふわんとした読み方がズーンと体を重くしていきます。この重くしていくという感覚、女の子が自分の体の上にスーっと乗ってくるような感覚を想像していただくと気持ちよくなれるかと思います。
声はインディーズアダルトゲーム業界で数多くの作品に参加している霜月優さん。
再生した瞬間から「どこかで聞いたことある声だなぁ…」と思ったら、パンプキンさんの「金返済裏風俗」というエロゲで、昼は銀行OL、夜は借金返済のために風俗で働くという設定のお姉さんを演じていたのが霜月さんでした。催眠とはぜんぜん関係ないのですがお勧めです。特に風俗好きにお勧めです。
前半は睡魔たんの自己紹介なんですが、若干ドジっこの睡魔たんが収録ミス一歩手前のような言い間違いをチョイチョイするのがチャームポイント。おそらくクリエィティブ系の作業をよくやられている方には「ああ、わかるわかる」「眠いときに作業やるよりは、ちょっと寝てやった方が…ああっでも締め切りが!」という方はシンパシーを感じられるのではないかと思います。締め切りが明日でない限り、今日は思い切って寝ちゃいましょう。睡魔たんが添い寝してくれますよ。
もちろん、このエッチぃ睡魔さんは眠くしてくれるだけではありません。眠気にとらわれた体を快感でたっぷりと満たしてくれるのがこの作品の最大の特徴です。エッチパートの睡魔さん、すごい積極的で寝てるどころじゃないんですが、体や意識はズーンとなっていてもてあそばれてしまう感覚。
普段寝てるときにエッチな女の子に夜這いをされて、体中を責められ、根元からペロペロされてしまうようなシチュエーションなので、完全受身で楽しみたい方にジャストフィット。睡魔さんの責めるお声と吐息、めちゃエロなので是非体験していただきたいところ。フェラやペロペロされている時に時折こぼれる、か細い「んっ…」という喘ぎ声、吸い付くされるようなバキューム感がエッチな部分全体が暖かい口の中に包み込まれる100%エロな気持ちよさを味わうことができます。
エロ&ドリームなこの作品、体も頭もしっかり休めて次の日に向かいたいところです。90分の本編にプラスして30分近くのバリエーション作品が3本入ったトータル3時間超の作品。抜群なエッチと良質な眠りに入れるとっても素敵な作品です。
しっかり疲れた時にこそ、エッチな睡魔たんに抱きつかれて眠りたいです。

総再生時間:185分
タイトル:睡魔の誘惑~Sweet Dream~
サークル:誰得催眠製作所
シナリオ:飲みっ子さん
声:霜月優さん


関連記事



記事アーカイブ