誰得催眠製作所さん:「アルコール・トリップ」

2012.04.22(日)01:19:33


「綺麗でえっちなお姉さんは好きですか?」
はい!大好きです。誰得催眠製作所さんが送るアルコール作品第二弾。
アルコール・トリップ


今ちょうどほろ酔い加減でこの作品を聞き終わったところです。
ショットバーのようなカウンターに座ると、目の前にはかわいいバーテンダーさんが。胸から目が離せません。これはうれしい演出。
霜月優さん演じるバーテンさんが疲れをいやしてくれるとのことなので、期待して聞いているとまずはお酒を進めてくれるところからはじまります。ホット・バタード・ラム。暖かいバターとラムの溶け合った甘く暖かい不思議なカクテルです。ふわっとした雰囲気野中、お酒の世界が
香りとともに鼻の奥から脳の裏側の方にじわっと広がっていきます。
ビールのように喉越しのあとに胃から広がっていくというアルコールもありますが、この暖かいお酒のように口に入れた瞬間から芳醇な
香りが口の粘膜を通して脳の上の方から広がっていくような、そういうほろ酔い加減が催眠状態で味わえるのは、かなり面白い体験です。
お酒が苦手な方や、未成年のかただとなかなか伝わりにくいかもしれませんが、心地よいソファに身をもたれながら飲むお酒の感覚に
非常に近いです。
さて、ひとしきりカクテルによって全身に酔いが回ったころ、お姉さんの手がお酒からこちらへ。バーでお酒を作ってもらったあとに、こんな遊びをしてしまうなんて…ちょっと素敵じゃないですか。夜の世界に慣れてらっしゃるお姉さんから、軽くいじわるに誘導されてしまったり、それでいて気持ち良くしてくれたり。エロパートは飲みっ子さんの得意とするお姉さん~同世代設定でのあまあまかつ生っぽいプレイを、アルコールで火照った体で味わえます。アルコールの酩酊感と、あまあまなエッチが大好きなお姉さんに翻弄される気持ち良さを堪能できる大人向けの催眠音声作品ですので、飲める人はちょっとばかしアルコールを入れてから聞くと生生しくて最高です。
お酒のふわふわ感と女の子の肌の柔らかさが脳によみがえる大人な夜の催眠作品です。

総再生時間:62分
タイトル:アルコール・トリップ
サークル:誰得催眠製作所さん
シナリオ:飲みっ子さん
声:霜月優さん(+悠々自適+)


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ