ネイティファスさん:「ゴッデス悠美子の共感覚催眠」

2011.07.02(土)23:00:55


文字や数字、音色などに色や味覚などの本来とは異なる感覚を感じてしまう共感覚がテーマの催眠音声作品がネイティファスさんから登場しました。ことね様の共感覚セラピーで解き放たれる快楽の色。

ゴッデス悠美子の共感覚催眠

さすが、3大催眠ゴッデスの一人ことね様です。突然のゴッデス感もしっかり演じきられていることね様に感服です。素直な感じのことね様の声が脳の深いところにダイレクトにアクセスしてくるあの感じで、スムーズに流れるテンポ感で言葉がグググッと押し込まれてきます。
基本的にはリラクゼーション的なサービスを受ける流れで気持ちよくなっていくという内容。
リラックスのキーワード埋め込みとイメージ弛緩による催眠導入は、ことね様というファクターも多分に働いてゆったりとした気持ちに解きほぐされていきます。カウントダウンが肌に押し込まれてくるような感覚は、新しい感覚かもしれません。
後半はカウントダウンが中心の構成となっており、これは数えスキーにはたまらないものがあります。
色イメージを中心に展開するゴッデス悠美子の快楽世界。癒しだけではない、共感覚の快感をお楽しみいただける作品です。

総再生時間:39分
タイトル:ゴッデス悠美子の共感覚催眠
サークル:ネイティファス
シナリオ:ネイティファスさん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ