あ、きのこさん:「ATF (AutogenicTrainingFor)」

2011.08.05(金)02:16:01


男性向け・女性向け両方で活躍するあ、きのこさんによる、シロコさんの名リラックススクリプト「ATF」の音声作品化です。

ATF (AutogenicTrainingFor)
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-56.html

ストレートな女性声で親しみ成分がたっぷり含まれた優しい声をおもちのあ、きのこさんの新作。
シロコさんによる癒し系スクリプトATFを女性向け、男性向けに読まれた作品です。
丁寧で安定した読み上げは、安心して心と体を預けることができます。
女性声であっても見え隠れする、ほんの少しの男っぽさが、頼れる存在=誘導者としてのラポールの
形成に寄与しているのか、音声を聞いているだけで、包まれて導かれるような安心感とともに深い
リラックスを得ることができます。
おまけに「精一杯のロリ声で」作品が同梱されていますが、こちらの声がまたピュアでリアルな感じ
(ファンタジックな幼女ではなくて、LOに出てきそうなナマさ)でお勧め。
是非この音声での作品を期待したくなる一品です。

総再生時間:43分(私Ver)+42分(僕Ver)
タイトル:ATF (AutogenicTrainingFor)
サークル:きのこの里
シナリオ:シロコさん(31っぷん)
声:あ、きのこさん


関連記事



記事アーカイブ