シロコさん:「催眠エステ(ソラナカさん)」公開

2011.01.18(火)21:32:20


荒地の魔女様さんのスクリプト「催眠エステ」をソラナカさんがリーディングしたものに、さらにClassDispatcher女性向けリミックスやおたわむれの作者シロコさんが編集をかけたというコラボレートな作品が公開されました。もともと女性向けのスクリプトではありますが、男性も楽しめる内容になっています。

催眠エステ(ソラナカさん)
Download→http://31min.blog120.fc2.com/blog-entry-48.html

最初、女性向け作品という認識でこの作品をDLしたのですが、聞いてみるとソラナカさんの繊細でゆったりとした声は、もしかしたら男性向けでは?と思わせるほどのセクシーな作品です。読み上げは非常に明瞭で、スクリプト作者でもあるシロコさんによって編集されたSEがより強力なリラックスを導きます。強烈なエロチシズムというよりも、「エステ」のリラックスな感覚が強調されており、海というキーワードと結びついた流体的な浮遊感を温感とともに感じることができる誘導は、寒い季節にこそ味わいたい暖かさで迎えてくれます。
自律訓練法にもありますが、リラックスの感覚を生み出す温度の配置は頭寒足熱。これにつきます。足はあっためて、頭は布団からだして涼しく。この温度配置で音声を楽しむことで、足元から発せられる温度が体をじわっと温めていく感覚を味わうことができるでしょう。
海の中でつんつんされる快感を味わえる本作、寒い夜にこそ、お風呂上りで温めたお布団で楽しみたい作品です。

総再生時間36分
作品名:催眠エステ
スクリプト:荒地の魔女さん
声:ソラナカさん
編集:シロコさん


関連記事



記事アーカイブ