ハリさん:「イイコイイコ催眠」「ATF」

2011.08.11(木)08:34:10


癒し系スクリプトを中心に読まれている女性読み手のハリさんから、想さんの「イイコイイコ催眠」、シロコさんの「ATF」が音声化されました。
か細く、可愛らしく繊細なお声のハリさん。
リラックス系の音声を中心に音声作品化されている女性の読み手さんですが、今回シロコさんのリラックス系スクリプト「ATF」と想さんの成人向けスクリプト「イイコイイコ催眠」を読まれています。

ATF
http://harryama.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

リラックス系の中でもかなりゆったりとした時間をすごすことができるATFですが、ハリさんのVerでは可愛らしさが前面に押し出された守ってあげたくなる系のリラックスを感じることができます。丁寧な誘導で、脳を中心として身体の芯に塊となってまとわりついた疲れが、ふわーんと解けていくような感覚です。

総再生時間:36分
タイトル:ATF
サークル:胡蝶
シナリオ:シロコさん
声:ハリさん

イイコイイコ催眠+追加音声
http://harryama.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

イイコイイコ催眠は想さんの作品でもどちらかというと男性向けの作品。
優しい声でイイコイイコされると、それだけでも気持ちよいもの。想さんの独自の理論と施術経験から導かれた
スクリプトによる催眠誘導効果と、しっとりとしつつも重たい感じのしないハリさんの読みによって音声化された
本作は、たくさんの癒しと少しのせつなさが心地よい作品です。元のスクリプトは成人パートありなのですが、
本作はエッチパート回避です。催眠音声というとハードエロスがスタンダードですが、たまにはこういう日もよいかと。

総再生時間:20分
タイトル:イイコイイコ催眠+追加音声
サークル:胡蝶
シナリオ:想さん
声:ハリさん


関連記事



記事アーカイブ