きーぼーずさん:「パイズリ屋催眠」

2011.11.23(水)10:08:42


乳房マッサージ業としてタウンページにも掲載されているパイズリ屋が催眠音声になりました。
パイズリ屋催眠


ぱ、パイズリ屋…。私はタウンページ愛読者なので、これまでいろいろなショップを見て着ましたが、東京にはパイズリを販売しているお店もあるんですね。コワイトコヤー。
三大ヒプノクイーンとして名高い誠樹ふぁんさんがパイズリ屋さんとして接客してくれるこちらの作品、「パイズリ屋」っていうキーワードにある種の出落ち感を感じるかもしれませんが、催眠導入は結構練られています。ふぁんさんのどこまでも伸びていくような深呼吸誘導は、これまでの催眠音声とは少しテイストが違い、グーっと意識が引っ張られて放り投げられるような感覚を味わえます。もちろん、ふぁんさん声に対しての絶対的被暗示性は必要かもしれませんが、24分程の作品ながら、半分の時間を占める重たい導入は結構効き目高く作られています。
催眠状態の重たい体を引きずりながら途中からはプレイルームでレッツ・パイズリング。Let’s piezuring!
プレイルームへ移動したあとはふぁんさんに超絶煽られながらグチュグチュです。お口に咥えながらもときおり漏れる吐息がちょうエロいです。SEは結構癖があるのですが、好みに合わせて選べるところもグッド。
ふぁんさんの語りかけがものすごいリアルなので、かなりあ・ぶ・な・い作品です。

総再生時間:23分
タイトル:パイズリ屋催眠
サークル:きーぼーずさん
シナリオ:ふれーむさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ