CKさん:「お漏らし催眠」

2011.12.23(金)09:42:01


タイトルからしてわかりやすくパンチの効いた催眠スクリプトがリアル音声で登場です。
お漏らし催眠
(CK様・保管用)お漏らし催眠(きのこの里)

ご用意いただきたいものがひとつあります。それは、羞恥心。
我々大人になると、人前で排泄、トイレでないところで排泄となると、非常に抵抗感が強くよっぽどのエマージェンシーレベルに達しないと、通常の努力では出てきません。
もちろん、人に見せるのが大好き、人に見せるとお金がもらえる、といった領域の方々からすれば造作もない話ですが、オムツをして人に隠れて布団の上でもらすことも、普通の生活では難しい話なのです。それは、子供の頃から排泄はトイレでするものだ、という無意識への語りかけが存在するからといわれています。

では、その刷り込みを催眠で解除してみるとどうなるでしょうか?というのが本作。
読み手のCKさんは、以前kotohaさんのスクリプトでやさしい癒しの声を披露してくれた方ですが、上品で清楚で優しいお嬢様のような声のお姉さまから優しく包み込まれるようなテイストはそのままに、タイトルからして恥ずかしい音声を丁寧に読んでいただけると言う幸福。優しく煽られる悦び。

羞恥心を超えた所に存在する開放感をお楽しみいただける催眠です。

総再生時間:37分
タイトル:お漏らし催眠
サークル:CKさん(保管:きのこの里さん)
シナリオ:まとめWiki投稿者
声:CKさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ