綾瀬桂吾さん:「お漏らし催眠」

2012.02.04(土)10:13:37


数々の催眠音声作品を音声化されている、優しい声のもちぬし綾瀬桂吾さんからまとめWikiの変態スクリプト「お漏らし催眠」を音声化された作品が登場しました。
お漏らし催眠
http://ayacell.dtiblog.com/blog-entry-18.html

綾瀬さんというと安眠系の印象が強い方ではありますが、結構エゲツない台詞を可憐なお声でさらっと言ってしまう少女のような純粋さと、奥底にあるドS感を勝手に発見して盛り上がっている我々が求めているであろう作品を音声化されました。
お漏らし催眠。
まとめWikiスクリプトで公開され、丁寧に盛り込まれた催眠誘導とお漏らしパートの非日常感が相まって、要するに変態王子の呼び声が高いスクリプトです。
丁寧で透明感のある少女の声のようでありながら、時折見せる高みから下々の者を見下ろすようなSな一言。さりとて直接的にMを喜ばせることのない、適切で絶妙な距離感を見事に綾瀬様が表現されています。お漏らしパートの手前で濃厚なプレイが織り込まれた本作は「口移し」という言葉に反応するかたには是非オススメ。もちろん、しっかりトランス状態でのお漏らし暗示が含まれていますので、それ相応のご準備はお忘れなく。社会的に死なないようにご注意ください。

総再生時間:37分
タイトル:お漏らし催眠
サークル:LLsize memorandumさん
シナリオ:まとめWiki投稿者さん
声:綾瀬桂吾さん


関連記事



記事アーカイブ