Man’s Dream(さらみ)さん「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」

2012.10.11(木)05:03:56


「人生にはいつも、ポッカリと穴が開いてるの」
伝説のメリーさん新たな声を得て、ネットの世界に黄泉がえりました。
メリーさんといっしょ~Let marry me?~
http://mansdream.blog89.fc2.com/blog-entry-83.html
今回メリーさんとして催眠を語ってくれるのは綾瀬圭吾さん。ピュアで透明感な声が可憐で華奢な少女の存在を感じさせます。人生を肯定的に後ろ押ししながらリラックスに導いてくれるイメージ誘導は、さらみ氏特有のロジカルな言い回しで理系男子の心をわしづかみ。少女から心配されてしまう、肯定されてしまう、どこかに自分の体がはまっていく感覚が新しい催眠誘導です。
さらみ氏のスクリプトと綾瀬さんの声の相性が非常にマッチしていて、精密に設計された暗示と言葉のバランスと、メリーさんの纏った独特の雰囲気によって構成されたフレームワークは、まるでスイスの時計のよう。
今回、Let Marry Meということで、メリーさんと一緒になる=あまあま=あま厨歓喜(=俺歓喜。さらみ氏に隠れて5回もダウンロード(但し、保存用、視聴用、バックアップ用、iTunes用、鑑賞用として))
とにかく、綾瀬さんのせつなさ炸裂するハートレンディングな悩ましき催眠音声作品です。
悦びに満ちた再開の夜を楽しむ貴方、伝説となったメリーさんが再びあなたの所へいらっしゃいました。
探し求めていた彼女についに出会えた貴方、メリーさんに見せられた男達の世界へようこそ。メリーさんに身も心も包み込まれる感覚にハマりましょう。

総再生時間:63分
タイトル:メリーさんといっしょ~Let marry me?~
サークル:Man’s Dreamさん
シナリオ:さらみさん
声:綾瀬 桂吾さん(LLsize memorandum)


関連記事



記事アーカイブ