綾瀬桂吾さん:「女体化してご主人様に飼われて犬とえっちしちゃう催眠風ボイスドラマ(仮)」

2012.02.04(土)11:02:03


女体化+わんわんとえっちという斜め上の変態度が心地よいスクリプトを綾瀬さんが音声化されました。犬、犬が登場する…だと!
女体化してご主人様に飼われて犬とえっちしちゃう催眠風ボイスドラマ(仮)
http://ayacell.dtiblog.com/blog-entry-20.html
わぁい女体化!あかり女体化大好き!
みんなも大好き女体化に大きいわんわんとの激しいエッチも加えられた日本の行く末が心配になる程度に変態なスクリプトを、綾瀬様が、さらっと、すっと、自然なスタイルでごくナチュラルに音声化されました。感服です。注意事項にもありますが、犬が嫌いな方はもちろん避けた方がよろしいかと思います。注意事項終わりのチャイム逆再生はかなりグッとしました。センスが素敵です。

今回催眠音声スクリプトを制作されているのは、えっちねた板・オナテク板のレスを作品ごとにまとめられている「催眠音声まとめブログ」の管理人ano_iasさん。新旧数々の催眠音声に対する深い知見と、パトスが詰め込まれつつも走り過ぎないスクリプト、そしてニッチなシチュエーションへの深いこだわりが本作のシナリオテイストを作り上げています。催眠音声に対する見識の高さがスクリプトに表出している感じが、催眠音声リスナーに心地よく届く感じです。
少女のような可憐さと、脳の奥底に問いかけてくるような綾瀬さんの声は、前半のシンプルかつ効果的に構築された催眠導入パートでしっかりと落としてくれます。昔、あの頃、初めて「少女デパート」を聞いたときのような、非日常な背徳感と催眠に導かれる不安と期待の交錯する催眠ならではの楽しみが存分に味わえ、女体化で女性的性感を開発され、ご主人様から与えられるぬめり気を伴った快楽に包み込まれ、後半は犬が登場してガンガン行く感じのコントラストに脳がしびれる感じが味わえます。眉ひとつ動かさずにドS台詞を冷酷に放つ綾瀬様の奴隷になりたい人集合です。夢がかなえられる音声はこちらです。僕が一番刺さった台詞は「モノ欲しそうなアナルね~?」って言うところです。

メタファーとして、ご主人様から与えられる立場としての雌犬。そして対峙する本物の雄犬。
人類としての尊厳を超えた快楽を味わえる作品です。

総再生時間:59分
タイトル:女体化してご主人様に飼われて犬とえっちしちゃう催眠風ボイスドラマ(仮)
サークル:LLsize memorandumさん
シナリオ:ano_iasさん(催眠音声まとめブログ
声:綾瀬桂吾さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ