綾瀬 桂吾さん:「TS(Slide)」

2012.04.15(日)08:12:57


キュートなお声の綾瀬さんがTS系スクリプト「TS(Slide)」を音声化。
TS(Slide)
TS(Slide)を読ませて頂きました。
最近催眠音声を勉強しているというキュートな女の子。綾瀬さんのかわいさ満開なので、聞きながらドキドキしてしまいます。スクリプトは、以前TS(hoop)を作成されたScottさん。綾瀬さんの独特の催眠イントネーションは、深夜にAMラジオから流れてくる不思議なラジオドラマをぼんやりとした眠気の中で聞いているような、心地よい声の届き方です。
素直なスクリプトと相まって、キュートで丁寧な読み口に飲み込まれてしまいます。
凝視法を基本として呼吸とともに誘導されていく導入は、催眠をしっかりわかった作りで、90分近くの大作ですが、導入がかなり丁寧に作られているため、リラックスした状態でゆっくりと楽しめる作品です。
TS(女体化)した状態で一通り感じた後、ほかの作品への展開が可能な構成ですので、たとえば女性向け作品などを挟むと、女性的快楽を得ることができるかもしれません。
※zipパスワードがかかっていますので、綾瀬さんのサイトの説明をよくご覧ください。

総再生時間:90分
タイトル:TS(Slide)
サークル:LLsize memorandumさん
シナリオ:Scottさん
声:綾瀬 桂吾さん


関連記事



記事アーカイブ