Novel-Trance-Labさん:「恋愛。結婚、子育てのイメージトレーニング」

2012.02.26(日)09:37:43


お、お父さん。。俺が。。お父さん。。
恋愛。結婚、子育てのイメージトレーニング


トロバドールくんさんと湖山凛士さんによる催眠音声サークル、Novel-Trance-Labさんから、リラクゼーションとはまたちょっと違った自己啓発テイストの作品がリリースされました。
声はヒプノゴッデスといっても過言ではない紅月ことねさんです。クリアで落ち着いた透明感のある、それでいて独特の存在感が耳に伝わってくることねさんの声で、幸せな未来へ誘導されてしまいます。
トラックリストに、車、旅行、小学校、運動会、海…とリア充を思わせるライフイベントが盛りだくさん。最終的には「孫を抱く」まであります。
孫…何年後のできごとなんだろうか…。そんなことも、この音声なら催眠状態で未来のストーリーをことねさんに導かれて、リアルに味わうことが可能です。
数年後に訪れる(とうれしい)未来を体験できることは、今できることへのフィードバックとなり、毎日の生活にハリが出てきます。その感覚は、この音声のうれしい効果かもしれません。
かなり実用的な催眠音声をリリースされているNovel-Trance-Labさん。もともと催眠音声はこのジャンルが主戦場だっただけに、どういうアプローチの作品が飛び出してくるのか、今後も要注目です。

総再生時間:69分
タイトル:恋愛。結婚、子育てのイメージトレーニング
サークル:Novel-Trance-Labさん
シナリオ:湖山凛士さん
声:紅月ことねさん(VOICE GARAKUTA BOX)


関連記事



記事アーカイブ