Novel-Trance-Labさん:「紅月ことねの胎児期退行催眠」

2012.02.23(木)02:27:36


かなり練りこまれた催眠スクリプトと催眠音声では特異な退行催眠。エロではありませんが、不思議な体験ができる作品です。
紅月ことねの胎児期退行催眠


紅月ことねさんによるプロローグは、催眠を普段日常的に嗜みすぎている我々への気遣いがうれしいひと時。今回は、ことねさんの赤ちゃんになれるというプレイ方向で、胎児に戻れるというチャイルドトリップ体験です。催眠導入パートは、ことねさんの一番やわらかいタイプの声質が脳を溶かしにかかります。本気でここちよい声に包まれると、背筋がふわっとする感覚につつまれ、自然にボーっとしてきます。特に誘導深化といった暗示が含まれる前からこの状態。まさに被暗示性MAX状態。丁寧なイメージ誘導、カウントダウン、でトランス状態に。ささやかれると、心が溶かされている事がしっかりと実感できる感じがします。そのとき、すでにことねさんの胎内に、私はいました。ゆったりとした心地よい気分。肉体につつまれる、優しさに満ち溢れた空間。心が、深い所から満たされていきます。

もう一度。もう一度、あの時もらったはずの愛を確かめたいときに聞きたい音声です。

総再生時間:70分
タイトル:紅月ことねの胎児期退行催眠
サークル:Novel Trance Labさん
シナリオ:トロバドールくんさん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ