Hypnotic_Yanhさん:「射精管理・催眠貞操帯」

2014.05.26(月)04:50:17


「この作品は、中・上級者向けです」
ディープなシチュエーションと卓越した技巧派催眠で大人気のHypnotic_Yanhさんがついに紅月ことねさんを起用した作品をリリース。
テーマは射精管理。最高で最狂の8日間が今、始まる。
射精管理・催眠貞操帯
射精管理・催眠貞操帯

ついに…この日がやってきました。
以前よりアナウンスされていたYanhさんの最新作、射精管理・催眠貞操帯がDLSiteにてリリースされました。
最高の快感まで1週間かかるこの作品、まずは1日目を確認したところやはりしっかりとした催眠でストンと落とされます。Yanhさんのただならぬ催眠音声研究の成果の結実とも言うべき導入は、聴く者の思考をがっちりと溶かしきり、脳のステージが一歩奥に下がり世界の認識が甘くなる瞬間を強く実感できます。
中・上級者向けとの注意事項もありますが、催眠強度的な意味での中上級というのではなく、指示をちゃんとこなせる能力、つまり催眠音声に生活を
合わせられる意識の高さを試されています。
スパッツ・ぴったりのブリーフなど包み込まれるような下着を用意するとモアベターというか本作を楽しむためにはマスト用意。
他に、浅いお皿に用意しておいた食べ物(4日目)、布団などもご用意ください。
貴方なら、できるはず。そうでしょ?

8日間の射精管理、どこまで耐えられるかはあなた次第。(ギブアップ音声も用意されています)

総再生時間:8日間分(7時間16分)
タイトル:射精管理・催眠貞操帯
サークル:Hypnotic_Yanhさん
シナリオ:Yanhさん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ