礼門屋さん:「催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~」

2012.05.24(木)01:53:42


ふぁんさんの抑えたしゃべりは、心をかき乱す催眠吸血姫。超上から目線の女の子に虐げて頂ける音声です。
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~

催眠選抜総選挙で常時神7入りするふぁん様の可愛さとスリリングな言葉の滑らかな動きに心が絡め捕られたままの皆様に朗報です。
孤高かつ至高の吸血姫、ユフォリア・リヒュタインお嬢様に徹底的に上から目線で救済調教されてしまいます。
催眠誘導はシンプルな深呼吸、そして高圧的な暗示。暗示されることが気持ちいい。気持ちいのだわ。
しっかり入ることができると、言葉による上から目線の体感表現暗示がバスバス入って気持ちいい状態へ。
高慢なだけでなく可愛さともしっかりと持て余したお嬢様のお遊びに付き合ってみるのも、楽しい物なのだわ。

総再生時間:50分
タイトル:催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~
サークル:礼門屋さん
シナリオ:leimonZさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ