キャンドルマンさん:「瞳を覗けば熔かされる」

2015.05.31(日)12:38:33


「ふふ、キミさ、今、すっごくやらしい目してるよ」
レイプサウンドガール、ヒプノドラッグレディと催眠音声でドMワールドを切り広げてきたキャンドルマンさんから催眠音声の表現そのものの在り方を進化させた作品が登場。
瞳を覗けば熔かされる
瞳を覗けば熔かされる

「RSG」、「HDL」という単語を聞いた瞬間、背筋から下半身にかけてビクーンと電撃が走ってしまうタイプの人々の事をVOC(Victim of Candleman)として傾向分析したところ、多くの人が最近の催眠音声作品のM度に対して不足を感じているとされた論文が先日発表されました。(70% of VOCs feel not much masochistic approach to recent releases of hypnotic voice drama – Hypnotuc self presure society, 2015)
2013年のおゆうぎのじかん以降、沈黙を保ってきたキャンドルマンさんから提示された新作は、すでに催眠音声のフィールドを超え、催眠動画の領域に達しているのです。
解凍して現れるファイルは、mp4となっておりますので、通常の場合はQuicktime、VLCなどで再生いただけると思います。
先に注意しておきますと、これはこれまでの催眠音声の常識の通用しない、新たな催眠作品です。
注意事項を読んで、準備はしっかりと行っておきましょう。
ディスプレイに注目できる状態で、部屋を暗くしましょう。手を離して動画を鑑賞することになりますので、スクリーンセーバーはオフにしてください。最悪、画面を見つめているときに自分の外面と対面したりすると催眠どころか死に至る可能性もあります。
説明書きにあるように、音声とスライドショーによる催眠アニメということで、パケ絵のお姉さんが超絶煽り(この煽り感がまたたまらない)と共に、視線を変えて見つめてきます。
プレイ内容は…キャンドルマンさんのファンならお分かりですよね。後はご自身で体験いただきたく。
本編中出かけられた催眠を解除するための解除動画も別途入っていることからも、これから始まる
プレイの持つ意味がお分かり頂けることと思います。

解除パート.mp4
「なぁに?私と会う前の状態に戻してほしいの?本編で勝つことを諦めて、キミをそんな風にした張本人に助けを求めちゃうの?」

キャンドルマンさんによる、新たな催眠音声の世界…催眠アニメの世界の幕開けです。


総再生時間:1時間40分
タイトル:瞳を覗けば熔かされる
サークル:キャンドルマンさん
シナリオ:キャンドルマンさん
声:桃華れんさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ