ネイティファスさん:「古明地さとりのドキドキ射精管理」

2011.11.13(日)12:46:20


古明地さとりの読心催眠をリリースされたネイティファスさんからさとり様音声作品第二段がリリースされました。
古明地さとりのドキドキ射精管理

射精管理というと「男を思い通りに操る術」からリリースされたChika様による射精管理プログラムが思いだされますが、こちらは東方Projectの古明地さとりによる射精管理というかなり幻想郷的なシチュエーションが光る作品。
Chika様の作品説明のところでも記載してありますが、明確に催眠誘導をともなった催眠作品とは異なり、暗示状態を常に意識することで効果を得られる作品構成となっています。
作品は1週間を1セットとして1日目~6日目までじっくりと暗示を思い出しながら自ら管理されることで、さとり様に射精を管理される気持ちよさを味わうことができます。そして7日目には…。
声はネイティファスさんのさとり催眠にも出演された桃華れんさんが出演。相手の心を読むことができる故の苦労、それでいてその気品と気位を可愛らしく上品に演じています。
6日間の射精管理。さとりの指示に全てを委ね、催眠音声とは異なる新しい快楽に、新しい快楽が想起される…。

さとりと言えばこちらの曲。
これとセットで射精管理されるのもお勧めです。

総再生時間:117分
タイトル:古明地さとりのドキドキ射精管理
サークル:ネイティファスさん
シナリオ:ネイティファスさん
声:桃華れんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ