Scottさん:「TS(hoop)」

2011.10.01(土)11:10:37


男性から女性に入れ替わるTSメインで内容の濃い作品が公開されました。
TS(hoop)
http://ikutakaoru.dtiblog.com/blog-entry-24.html
男性向けTS=トランスセクシャルということで、男性→女性となることのできるタイプの音声作品です。好みの女性をリアルに思い描けるように、写真や映像などを用意すると良いとの事。
主に青年の声で導かれていきますが、トランス状態で導いてくれるのは女性。この流れは少し不思議で気持ちいい構成です。イメージ誘導中心でビジュアルにイメージすることが大事な技法ですが、表現が非常に緻密で暗いイメージの闇の中に、伝えられた情景が少しずつ組み立てられていく感じがします。女性化したあとは、女性の肉体で味わうことのできる(であろう)快楽、快感が暗示として入れられ体中に広がっていきます。控えめですが、本能をくすぐる効果音も気持ちいいです。生田薫さんの抑え目に感じながらも快楽が抑えきれない、といった雰囲気のリアリティのある演技がゾクゾク来きます。青年から女性への声の変化というところも効果的な新しいタイプの催眠音声です。

総再生時間:93分
タイトル:TS(hoop)
シナリオ:Scottさん
声:生田薫さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ