暗中模索さん:「首枷」

2011.05.30(月)23:07:22


女性向け18禁催眠音声のオーソリティ暗中模索さんから、女性向け・男性向けのハイブリッドな18禁音声がリリースされました。
テーマは首枷。つまり、拘束です。

首枷

想さんといえば、ショタ声かつ柔らかいトークスタイルで数多くの淑女方を虜にしてきた女性向け18禁催眠音声の
スペシャリストといったイメージが強い催眠音声製作者さんですが、今回の作品は男性向けの音声も含まれているというハイブリッドなスタイルで登場です。男性向け女性声優は生田薫さん、女性向け女性声優は女性向け催眠音声ではお馴染みのあ、きのこさんが担当されています。
生田さんの声は、シルキーなテイストでやや霞みがかったようなドープなスタイルの読み上げです。
「エッチな事が大好きなあなたは拘束されて感じちゃうヘンタイさん。」
と問いかけられれば「確かにそうだ」と両手を見つめ、両足を見つめては拘束されていないことにせつなさを感じる程度に調教されていますので、この音声のテーマでである「拘束感」をこれまで求めていたのかもしれません。
導入は想さんらしい丁寧でじっくりと溶かしていくスクリプトで、全身の脱力、浮遊のイメージから意識に雲のように離散して意識的な存在の境界が解けて広がっていくような感覚です。意識も、体も状態からの…拘束。拘束される快感がメインのエッチパートは生田さんのせつなく、ゆったりとした吐息とともに少しずつ高められていく性感と性戯的なイメージ暗示。溶け合いながらも拘束されるという深い快感をゆったりとした時間の中で味わえます。
女性向けはあ、きのこさんによるスマートなお兄さんをイメージさせる男の人が登場。
これがまたカッコいいんです。是非女性になって味わってみたいなぁ…と思っておりましたら、分割パートフォルダの中に「おまけ」フォルダが。
そうです、「04.雲(女体化有).mp3」が隠されているのです。(注:Readmeに書かれています)
あ、きのこさんによる男の人の読み上げは、上から見下ろされているような、それでいて包み込むような抱擁感を感じるような、リスナーを快楽に導くプレイそのものを愉しんでいるような複雑な味が絡み合って、とても味わい深い音声となっています。
パートごとのデザインの自由度も高い構成となっていますので、女性の方もちろんTSした男性の方も存分にお楽しみいただける内容だと思います。
いままで女性向けオンリーでリリースされてきた想さんのスクリプトですが、ついに男性の方も楽しめるようになりました。

総再生時間:男性向け39分、女性向け116分
タイトル:首枷
サークル:暗中模索
シナリオ:想さん
声:あ、きのこさん・生田薫さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ