すくりぷてっどこねくしょんさん:「ラビットラビリンス」リリース

2010.07.28(水)06:56:57


催眠音声界に覇を唱える老舗ボイスサークルすくりぷてっどこねくしょんさんから、誠樹ふぁんさんとのタッグによる新たな作品がリリースされました。

ラビットラビリンス


Download→

誠樹ふぁんさんのお姉さんボイスが超絶いやらしく導いてくれるラビットラビリンス。イントロの注意事項から5分近くでしっかりその世界に入ってしまうところは、すくりぷてっどこねくしょんさんの技術が炸裂しています。
タイトル「ラビットラビリンス」が示すように、うさぎが今回の作品世界のテーマ。誘導はじっくり丁寧かつドロドロにとろけるような声が脳を支配します。ふぁんさんの声が完全にノーノイズでダイレクトにヘッドフォンから脳に語りかけてきます。この高音質、高品質の音声がピュアでストレスのない催眠状態への誘導を実現しています。
おちんちんパートと乳首パートに分かれたエロパートは、その日の気分によって選べるのものお得。乳首パートの方は感度向上のアプローチが非常に強力で、是非お試しいただきたい内容。誠樹ふぁんさんファンは必携の作品。かなりねちっこくいやらしい世界を堪能することができます。コントロールされ続ける気持ちよさが、夏の一夜の快楽迷宮をあなたにお届けします!

作品名:らびっとらびりんす
サークル:すくりぷてっどこねくしょん
スクリプト:AtAさん
声:誠樹ふぁんさん
総再生時間:1時間10分


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ