すくりぷてっどこねくしょんさん:「腕輪2~射精管理~」

2011.11.23(水)11:20:04


すくりぷでっどこねくしょんさんのレジェンド催眠作品「 腕輪~bracelet~」。原点となった第7段から3作品目、腕輪シリーズの最新作がリリースされました。



めいどーるから約1年以上ぶりのDLSite新作となった本作「腕輪2」。第7段、腕輪~BRACELET~、と続いてきた腕輪の流れに新たな歴史が刻まれます。
数日前から「腕輪」のキーワードが頻出し、右と左の手首にそれぞれの腕輪をつけていたことを思い出してきた皆様。ついに新たな命令を頂ける時が参りました。
もちろん腕輪を司る声は催眠音声界に君臨する三大ヒプノクイーンの一人、誠樹ふぁん様(あとの2名はご想像におまかせします)。伝説的キーワード「腕輪」と最近耳にするようになった奴隷的キーワード「射精管理」がどのように組み合わされるのか。
聞きだしから、「これ、これです」とつい言葉があふれてしまう、求めていた物が来た感。あの、腕輪が帰ってきました。これは完全に腕輪です。双子のようなロリ声も好きですが、僕はやはり初期に催眠音声にどハマりした頃を思い出させてくれる、淡々としたふぁんさんの声が好きなのです。
一言一言を丁寧に。言葉の持つ重みが違います。言霊が乗せられた一音一音が耳から脳の中を通り過ぎるような、そういう感覚です。導入スクリプトそのものはシンプルな分散弛緩ですが、ふぁんさんの声とともに仕掛けられたギミックにより、これまでにない落下感が感じられます。これはすごいです。催眠音声という物を愛している方なら、この感覚は長年求めていたものではないでしょうか。ガクンと落ちる感覚、です。このあたり、文章での表現には限界がありますし、どういうことなのか、ということについては是非体験していただいた方が早いと思います
第7弾、腕輪前作を体験されていない方もいると思いますが、はやる気持ちは分かります。でも、第7弾から楽しまれたほうがよりこの作品を楽しめると思います。できることならば、1週間に1作ずつ。
1ヶ月ほどかけて腕輪の世界を味わい、腕輪2に至る。その時にこの作品の価値が最大化され、腕輪の意味、支配の象徴としての腕輪にアイデンティティを感じるまでに至ることができます。
腕輪の続編を心待ちにされていた方。もう何も迷うことはありません。
心の中に抱いていた腕輪の新しい姿が、ここにあります。
支配される悦びを…腕輪2、解禁です。

作品名:腕輪2~射精管理~
サークル:すくりぷてっどこねくしょん
スクリプト:AtAさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ