Voice☆Factoryさん新作:「ヒプノティックオナニー ~into the deep(サキュバス編)」リリース

2009.11.29(日)11:05:11


過去に類を見ないボリュームの催眠音声作品がVOICE☆FACTORYさんからリリース。
催眠によるトランス状態への誘導から、サキュバスによる被凌辱体験が3時間に渡って繰り広げられるということで、催眠音声というフォーマットでは過去最大の長編作品になるのではないかと。

Download ->

出演はBLACKCATでのリコシリーズや、積み木遊びでおなじみの紅月ことねさん。3時間に渡ってことねさんにご指導いただけるとかまじ最高なので、いまかいまかとリロードを繰り返し速攻DLしました!圧縮サイズだけで279MBもあり、また音声品質も256kbpsと音質にもこだわっていてかなりの気合を感じます。
ファイルがフォルダごとに分かれているため、再生する際にはWinampなどでプレイリスト再生できるようにした方がよいかと思われます。台本もHTML形式で添付されており、数字の読み仮名指定や、細かい言い回しの指定など、読み物としても面白いかと。2009年も残すところ1ヶ月といったところで、今年は催眠音声の大きな深化の年だったのではないかと。年末に向けて、また新たな作品もアナウンスされていますし、年越し催眠なんかも面白いかも知れませんね。

作品名:ヒプノティックオナニー~into the deep(サキュバス編)」
サークル:VOICE☆FACTORY
スクリプト:もちだ弁慶さん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ