Man’s Dreamさん:「はに~ぽっと♪」公開

2010.08.23(月)02:35:54


無料でディープかつオリジナルな催眠作品をリリースし続けるMan’s Dreamさんから新たな作品が公開されました。
今回はHoneypotというタイトルで、蜂蜜の甘い味に誘われてみましょう。

はに~ぽっと♪
http://mansdream.blog89.fc2.com/blog-entry-51.html

ディープなシチュエーションと、独特の暗示構成で深い催眠世界を構築する孤高の催眠音声アーキテクターのMan’s dreamのさらみさんが放つ、スイートな作品です。
声は彩癒でおなじみの星野ゆんさん。あの柔らかくふにゃふにゃの声は脳にスーッと溶け込む声質で、誘導パートは言われるがままにドキドキしつつ自分の中が空っぽになっていく感覚が味わえます。空っぽのまま沈んでいく。そして意識の底に沈んだとき、何で満たされるのでしょうか。
タイトルはに~ぽっと♪の名の通り、あなたは蜂蜜を入れる瓶になる。瓶になった貴方を満たすのは、あまい、あまーい蜂蜜。口の中に広がる蜂蜜の味。
もちろん、蜂蜜が満たされた後は甘い世界の中でゆんさんの声と吐息にあまくあま~くもてあそばれてしまいます。
シナリオはもちろん、音声エフェクト処理やタイミング構成も完璧にコントロールされていて、安心の作品です。
ゆんさんの激甘な声に満たされるうちに、口の中に広がる甘い蜂蜜の味をイメージの世界でお楽しみいただけるかと思います。本作をプレイしたあとは、蜂蜜がちょっと自分の中で特別なものになりますので、先にご用意しておかれるとなおよいかと。
ユウキ食品 マヌカはちみつ 500g

総再生時間54分

作品名:はに~ぽっと♪
サークル:Man’s Dream
スクリプト:さらみ◆ZxNQYPCS3Yさん
声:星野ゆんさん


関連記事



記事アーカイブ