Man’s Dreamさん:「inverse ~非常識快感~」

2011.11.01(火)00:17:14


ディープでロジック満載の催眠作品でお馴染みのさらみさんのサークルMan’s Dreamさんから、
新作「inverse~非常識快感~」が公開されました。
inverse ~非常識快感~
http://mansdream.blog89.fc2.com/blog-entry-77.html

声はソラナカさん…なのですが、驚きました。妖艶で、ゆったりとして、それでいて芳醇な色気に吸い込まれてしまうような。普段のソラナカさんの声からは想像もできなかった、素敵セクシーなお姉さまがいらっしゃいます。前作GodBreathとはまったく異なるキャラクターに、脳が両耳から取り込まれていくような空気感に包み込まれます。
途中、プツ…プツ…と途切れてしまいそうなソラナカさんの発話に、いちいちドキドキしてしまうような、
かなり挑発的な演技がかなりしびれさせてくれます。
「触手服」というキーワードが重要なイメージキーとなっていますので、しっかりとイメージしてから音声にトライするとよいかと思います。触手が体の表面に密着して粘液質な肉が体中を愛撫されてしまうという、興奮せざるを得ないシチュエーション。快感が心を支配し、体を埋め尽くす。微妙なSEの加減や、エフェクトの形も興奮を加速しつづけます。
さらみさんらしく、深すぎる所でありえないほど気持ちよくなっちゃう作品です。

総再生時間:70分
タイトル:inverse ~非常識快感~
サークル:Man’s Dream
シナリオ:さらみさん
声:ソラナカさん


関連記事



記事アーカイブ