Man’s Dreamさん:「GodBreath」

2011.07.15(金)07:19:34


メリーさんといっしょ、DeepStrokeなど催眠音声シーンの伝説とも言える作品から、クレヨン、はに~ぽっと、Cocktail、Class Dispatcherといった特殊なギミックの催眠音声をリリースされているMan’s Dreamさんから最新作が公開されました。
GodBreath
Download→http://mansdream.blog89.fc2.com/blog-entry-67.html

Man’s Dreamのさらみさんといえば、催眠音声という要求仕様に対して独特の思想と哲学でくみ上げられた基本設計と基本設計から精密に実装された音声化が特長ですが、今回のGodBreathはどのような仕掛けがされているのでしょう。
以前女性向けスクリプト「催眠エステ」を読まれたソラナカさんによる読み上げは、落ち着いていて優しく、ときおり艶のある声色が意識にフッと差し込まれる感覚で入ってくるなど、ゆっくりとした読みの中にも意識に対してのゆさぶりが仕込まれています。
布団の上で仰向けになって深呼吸。一つ一つの指示が、意味を伴って行動につながり、いつの間にか催眠状態に誘導されている。あー、入ってきたなぁ…という感じを味わうことができる作品です。自分の内面のリズムを感じること、普段意識しない、自分の肉体の存在を感じること。自分という存在と対峙せず、よりそうという感覚で受け入れることで、より高い快感を感じることができるでしょう。
さてGodBreath。神様の吐息がテーマとなっています。吐息を中心とする神様吐息パートは、耳にふきかけられる吐息が耳の奥を通過して脳に吹き込まれてきて、胸がひろがるような感覚で快感が満たされていきます。
存在感のある定位処理を最大限に味わうためには、ヘッドフォン・イヤフォンでの視聴をお勧めします。
この優しさは神のご加護を感じさせるような抱擁感に、自己の内面が望む優しみと快楽を同時に味わえるようなある種の宗教的な体験を味わえることができます。
言葉と吐息の気持ちよさが幾重にも折り重なり満たされて溢れていく気持ちよさを体験できる作品です。

総再生時間:37分
タイトル:GodBreath
サークル:Man’s Dream
シナリオ:さらみさん
声:ソラナカさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ