風呂井戸ソフトさん:「催眠にょナニー(女体化催眠)」リリース

2010.08.23(月)03:52:35


TS作品にこだわった作品をリリースし続けているサークル風呂井戸ソフトさんから、催眠を取り入れた音声作品がリリースされました。数年にわたってTS物作品を出し続けてきたサークルがお送りする、本格TS催眠作品が登場!

催眠にょナニー(女体化催眠)

Download→

導入パートからかなりキます。この感覚は、昔はじめて催眠音声を聞いたときのよう。
催眠独特のしゃべり方、暗示の入れ方も非常に上手かつ正統派で、催眠的なスクリプトと音声指導はかなりの経験者が行っていると思われます。この導入、特別なことはまったく仕掛けてないのですが、意識が違和感でそれることがない普遍的かつ効果の高い導入になっています。桃華れんさんのやわらかく落ち着いた声に包まれて催眠状態に誘導されたあとは、女体化暗示から本編が始まります。女体化暗示はイメージした女性になってしまう、という展開となりますので、好きな女性のビジュアルをあらかじめ記憶にいれておいたほうがよいでしょう。ディテールがイメージできればできるほど、より濃厚な世界が味わえるはず。Hパートは暗示とともに自分と入れ替わった女性に体は入れ替わりつつ、コントロールされるという構造。つまり、イメージした女性の意識は残ったまま、その体のコントロールと感覚を手に入れるといった感じでしょうか。自分で自分の体を弄りつつ、女性としての喘ぎ声を聞こえてきます。
好きなだけ女性化した自分の体をもてあそびつつ、感じる声と感覚を堪能できる。女体化にこだわり続けているサークルだからできるこその、この思い入れ。
通常ルートのファイルは8つのWAVファイルで構成されていますので、全てプレイリストに投入しましょう。
おまけの罵りボイスは何か有事の際のいざというときに使えるかもしれません。

総再生時間:44分
作品名:「催眠にょナニー(女体化催眠)」
スクリプト:山田眼鏡さん
サークル:風呂井戸ソフトさん
声:桃華れんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ