Trance-Me!!さん、新作3作同時リリース

2010.11.02(火)08:12:01


AngelBlackから独立した催眠音声レーベルとしての活動をスタートしたTrance-Me!!さんから、10月リリースのしまぱん催眠の続編をはじめ、新作一気に3作リリースされました。

しまぱん!!催眠ロリロリ☆~tuntun side~


声はSweetSideよりもややふわっとした感じの妹声を羽月さんが演じています。冒頭からいい感じで煽りまくられるので、アスカ的キャラが妹だったらいいのになぁというひねくれ系のMの方におすすめ。
しかしれつまるさんのピンクのしまぱんはいた黒髪胸チラ少女テラカワユスです。最高です。

作品名:「しまぱん!!催眠ろりろり~tuntun side~」
スクリプト:しぃさん
声:羽月さん

催眠痴漢車両


AngelBlackさんの作品に数多く出演する若月Rikoさんの最新催眠作。通勤電車の中で偶然(?)出会ったお姉さんに催眠をかけられてしまうという、シチュエーションドラマのような展開。お姉さんに電車の中で可愛がられるのが好きな方にお勧め。
作品名:「催眠痴漢車両
スクリプト:AngelBlackさん
声:若月Rikoさん

黒髪少女による催眠オナニー~不思議系ヤンデレ風味~

しししし、しまぱんぬ!
しまぱん×オーバーオール×オーバーニー×黒髪×胸チラという、カツカレーに卵とじをかけてオムライスを乗せてその中がドライカレーという勢いの豪華な萌エロジャケ絵に胸がときめかずにいられません。ジャケ絵で即ポチ。
声はこちらもAngelBlackさん作品に多く出演している桐生まのあさん。しま(中略)チラ妹キャラを見事に演じています。子供扱いしちゃ嫌!という展開は惣流アス(以下略)。少し鼻にかかったふわふわ少女とすごすふわふわ時間。しま(中略)チラにヤンデレちっくに責められるのがお好きな方にお勧め。

作品名:「黒髪少女による催眠オナニー~不思議系ヤンデレ風味~
スクリプト:猫田夏さん
声:桐生まのあさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ