サイクロンミントさん:「へんたいぱんつ催眠」

2011.06.29(水)00:25:42


えっちな女の子になっちゃう催眠などでお馴染みのサイクロンミントさんから、突如前触れもなく公開された
無料音声「へんたいパンツ催眠」。関西弁の催眠音声です。
へんたいぱんつ催眠
Download→http://b.dlsite.net/RG13573/archives/1478285.html

織田リコさんといえば、サイミーさんの名作「調教愛催眠」でとろけるような煽りつくしを味あわせてくれたあのお姉さんです。
心も体もリコさんの奴隷となっていたこともありました。そんな方も多いと思います。
今回のサイクロンミントさんの試みは、女児物パンツ着用指示という、のっけから変態踏み絵もReadmeの段階で仕込まれています。適当な女児物パンツを持ち合わせていなかった私は、20年前、つまり小学生のときにはいていた白パンツがたまたまあったので着用。
絶対に見せられない戦いがここにある。
本作の織田さんは関西弁での登場。関西出身の私としては、関西弁というだけでヒプノクイーンクイーンクラスの催眠強度で脳に響いてくるのは、この音楽的なひねりの効いたイントネーションが深層意識の中で私の人格を形作ったからでしょうか。カウントダウン、キーワードによる暗示の入れ方も関西弁で迫られると心が操られてしまうようです。
淡々とエッチな状態を表現し、その言葉に無意識につられてそのとおりになってしまうその感覚は、やはり催眠音声ならではの不思議な体験です。
女の子の下着、というキーワードが上手に心に引っかかってくる構成になっていますので、可能な限り女児物があったほうがより変態煽りを実感できる、というのが感想です。
延々と変態煽りを浴び続けたい方、これを機に女児物パンツを購入したい方にお勧め。

総再生時間:36分
タイトル:へんたいぱんつ催眠
サークル:サイクロンミント
シナリオ:サイクロンミントさん
声:織田リコさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ