でぃあさん:「百合系女体化催眠」リリース

2010.09.17(金)08:04:29


同人ゲームサークルとして活動中のでぃあさんからTS系催眠音声がリリースされました。
3D体感音源が売りポイントという本作、全寮制の女学園でのお話です。

百合系女体化催眠


Download→

DLSiteから購入後、ファイルを解凍して現れるフォルダが「完成」というフォルダ名。
でぃあさんがこの作品を作るにあたって大変な思いをし、ついに完成したのだということをうかがわせます。

完成フォルダを開いてみると、Readmeファイルとwavファイルが一本。非常に分かりやすい構成となっています。ジャケのピンキーでふわふわしたイメージが印象的な本作、渡会ななせさんの声の優しくも凛とした美声がドラマ冒頭の語りかけからドキドキさせられます。シチュエーションの紹介もそこそこに、自律訓練法ベースの催眠導入が始まります。タイミングもかかりやすいように調整されており、ななせさんのささやく声の高周波成分が導入の効果を高めているようにも聞こえます。
シンプルな重感暗示や温感暗示ですので、催眠体験初心者の方でも意識してその暗示をイメージすることで催眠状態を体感することができるのではないでしょうか。あまり催眠音声で登場しない声の方なので、ドキドキできました。
エッチパートからは3D体感音源とのことですが、これが結構いやらしさ抜群。特にキスの時、少女同士の唾液が混ざり合う音が効果音的ではなくリアリティのある水音で、この辺りの音の処理は抜群というかプロフェッショナル。先輩からエッチに苛められる後輩(=自分)という展開もたまらないものがあります。シンプルかつ的確な導入と、3D体感音源のいやらしさ、そして渡会ななせさんの丁寧で優しい語りやエッチな遊びに興じる先輩や苛められてしまう後輩の声も楽しめる作品です。

総再生時間:約42分
作品名:百合系女体化催眠
サークル:でぃあ
スクリプト:みりのさん・UTATAさん
声:渡会ななせさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ