催眠日記さん:「hypnoなメイド」リリース

2010.12.15(水)08:30:21


「あまあま催眠」「カウントダウン」「hypnoな彼女」とラブラブかつ甘い催眠の世界を築き上げているしさにさんのサークル催眠日記から新作がリリースされました。

 hypnoなメイド

11月にフリー公開された椎那天さんCVのフリー作品「メイドの催眠」の続編という位置づけの本作、フリー作品からの流用はまったく無く、完全に新しい作品として一から作られています。椎那天さんの包容力と慈しみのあるメイドさんボイスは、美しい女の人に見守れながら催眠にかかっていく感覚を味わえます。低域の成分を多分に含んだ透き通る声で「吸って…吐いて…」と指示されるたびに、脳の奥から肺に向かって声が入ってきて体の中を通り抜け、呼吸とともに外に抜けていく。示威的でなくやさしさに包まれながら催眠状態に移行していくやわらかい催眠誘導は、まさにしさにさんの真骨頂と言えるでしょう。音域と言葉の選択が脳に作用し、意識が気持ちよく低下していく感覚です。また、カウントダウンによる深化とイメージ暗示が連続的に組み合わされていることで、より深く意識が普段の状態から乖離していく感覚を存分に味わうことができるのも特長です。
最近なかなか催眠作品で最後までやさしくしてくれるお姉さんが登場する作品が少ないのですが、本作は冬の寒い時期に疲れて帰って癒されるような作品として、とっても心地よい作品です。世間の荒波にもまれたとき、冬の寒さが堪えるとき、催眠自己変態行為に少し疲れたときなど、心地くかつ気持ちいい、リラクゼーションとエロスと催眠が高次元で融合した癒しの世界を楽しめる一品です。最後までラブラブかつ床オナが気持ちいいこの作品、暖かい布団の中でお楽しみください。

作品名:hypnoなメイド
サークル:音催眠日記
スクリプト:しさに(432)さん
声:椎那天さん


関連記事



記事アーカイブ