あ、きのこさん:「神父(シスター)催眠」公開

2010.12.24(金)06:09:45


kotohaさん作の神父(シスター)催眠を、女性向けメインの女性声優あ、きのこさんが読まれたものが公開されました。
神父(シスター)催眠
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-38.html

クリスマス…ということもありまして、お布団の中でシスター催眠の方を聞かせていただきました。
スッと入ってくるハイトーンで落ち着いたボイス。この落ち着きがこの方のお声の特長でしょうか、まさにシスターといった雰囲気に思わず懺悔をしてしまいます。
初めて聞いたときに「あ、これはリコ様の再来かも…」と直感的に感じました。なまめかしい存在感、シスターというある種の威光をもった存在、そして落ち着きはらって我々をトランスに導いてくれる声。一言ひとことにドキドキしてしまう背徳感を味わいつつも、kotohaさんによる質の高い誘導で確実に意識の変性を起こすことが可能です。
この作品スクリプトはエロなしなのですが、あ、きのこさんの存在感のある声にささやかれ続けることで繊細な神経線が白く細い手でそっとなでられてしまうような感覚にせつない快楽を感じることができます。このせつなさ、どうしよう
。ということで若干、クリスマスイブに気持ち的なせつなさを感じてしまいつつも、しっかりと癒されてしまえるお勧め作品です。神父催眠の方も、シスターよりも低めでありながら高い周波数成分のファルセットに倒錯的な感情を抱いてしまうので男性にもお勧め。
もちろん、神父向けは女性向けですので、どちらにもお勧めできる良質な作品です。

総再生時間:45分+45分
タイトル:神父(シスター)催眠
サークル:きのこの里
スクリプト:ことはさん
声:あ、きのこさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ