あ、きのこさん:「おやすみ催眠」公開

2011.02.22(火)05:20:59


女性向け女性ボイスでおなじみの あ、きのこ さんからkotohaさんのおやすみ催眠を音声化された作品が公開されました。

おやすみ催眠(おやすみ:僕、おやすみ:私)
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-41.html

「私」の方は、ややSっ気を感じる(感じるだけです。シナリオは癒しそのもの)お姉さまにやさしく寝かしつけられるという非常においしい内容。呼吸誘導のタイミング、抑揚、声質など催眠特有のじわっとくる感覚が出ていて心地よい眠りを感じることができます。聞いた方はお分かりかと思いますが、この徹底的な癒しはどこからくるのかと聞きかえしながら思っていました。常に自分のことを想ってくれている人が、そばにいるという安心感、そばにいてほしいとお願いされる安心感にあるのではないかなと思います。人は一人では生きられないとは言いますが、一人で生きている時間の方が長くなりがちな時代です。せめて疲弊した夜ぐらいは、優しい声に心と体をゆだねるのも必要な時間です。
女性向けの「おやすみ:僕」も同梱で、女性ファンの方もお楽しみいただけることかと思います。

総再生時間:25分+25分
タイトル:おやすみ催眠(おやすみ:僕、おやすみ:私)
サークル:きのこの里
シナリオ:kotohaさん
声:あ、きのこさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ