HypnoLifeさん:「Sなご主人様にめちゃくちゃに愛されちゃう催眠音声」

2011.08.20(土)23:36:35


女性向け催眠スクリプト制作者としてお馴染みのkotohaさんが、この度、女性向けの催眠レーベルHypnoLifeさんを立ち上げられました。
第一弾はS催眠を発展させた「Sなご主人様にめちゃくちゃに愛されちゃう催眠音声」、英語版タイトル「Hypnotic Voice: Sadist Master’s Mecha Kucha Ecstasy」です。
Sなご主人様にめちゃくちゃに愛されちゃう催眠音声

再生早々Zero様による超ドSでありながらもデレ成分の含まれたエスデレ成分を大量に含んだお兄様ボイスに襲い掛かられます。
S催眠を下敷きとして、よりハードによりエロスティックに深化した本作、淑女の欲望をリラックスとともにかき乱す女性向け催眠自慰音源として非常に高い完成度です。導入はシチュエーションドラマ的な展開ですが、そのシーンそのものが導入と密接につながっているというイメージ誘導の巧みさは、kotohaさんによって綴られた言葉が、Zero様によって音声として顕現し、ヘッドフォンを通じて再生できているという事そのものに感謝を感じてしまうほどに溶ける催眠を味わうことができます。
音声は途中のBGMが入ったバージョンと、入っていないバージョンの2タイプ。
強い圧迫感の中に女性全体に対する敬愛と聞いている貴女への深い思いやりがあふれ出るzero様の声によって責められ、高められる快楽パート。S的クールなご主人様からめちゃくちゃに愛される快楽を貴方に。

総再生時間:57分(BGMなしあり)
タイトル:Sなご主人様にめちゃくちゃに愛されちゃう催眠音声
サークル:HypnoLife
シナリオ:kotohaさん
声:Zeroさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ