HypnoLifeさん:「吸血鬼の花嫁にされちゃう催眠音声」

2011.08.20(土)23:49:42


Sなご主人様にめちゃくちゃに愛された後は、吸血鬼の花嫁に。kotohaさんのレーベルHypnoLifeさんからの真夏の夜のプレゼント。
吸血鬼の花嫁にされちゃう催眠音声

こちらの作品もzero様による音声化。以前より公開されているスクリプト「吸血鬼催眠」を下敷きとして新たに作られた真・吸血鬼催眠ともいえる音声作品です。愛溢れ嫉妬に狂う吸血鬼にすべてをささげる喜びの儀式をトランスの世界で身も心も、愛欲と快楽で支配された感覚に満たされる。zero様による読みは、Sなご主人様によるMecha Kucha Ecstasyとは異なるキャラ作りによってどS成分は控えめながら、その分ラブ成分が非常に高め。でも人生そのものを虜にしようとする吸血鬼との血の契約は、SやMといった性的嗜好を超えた精神の融合は、得られる快楽も相当なもの。導入後の後半は、愛撫から快感の鍵、挿入、絶頂と流れるような絶頂への導きがプロセスされており、このあたりさすがkotohaさんと言ったところ。
Sなご主人様にめちゃくちゃに愛されるか、吸血鬼の花嫁となって身体も心もひとつになるか。真夏の夜の選択肢は、貴女の思うままに。

総再生時間:72分
タイトル:吸血鬼の花嫁にされちゃう催眠音声
サークル:HypnoLife
シナリオ:kotohaさん
声:Zeroさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ