カジハラエムさん:「ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん」リリース

2010.12.12(日)08:46:00


大変多作で知られる老舗のボイス同人サークル・カジハラエムさんから満を持しての催眠作品がリリースされました。

 ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん

カジハラエムさん独特のスタイルのジャケ絵も今回は背景が催眠風。
CVの津軽りんごさんは過去にKUKURIさんの魔法少女リップルでも登場していたのでおなじみの方も多いかと思います。パーフェクトな甘ロリ妹系ボイスでせつなく甘えられてきます。ここでまず妹属性の方々が続々と堕ちていく様子が手に取るように見えますね。
導入は本を題材としたイメージ誘導による弛緩と認識低下、誘導後の深化も含めて催眠音声の要素をかなり真剣に研究をされたことがわかります。タイトルのフュージョンは融合するということですが、妹と兄が「ひとつになる」感覚が本作のテーマ。
俺があいつで、あいつが俺での人格交換とは少し異なる人格と肉体の融合。自分のことを好いてくれる少女(妹)と快感と感情を共有するという快楽は映像化も難しく、催眠音声でこそ表現しえる新しい世界観かもしれません。
この作品カウントダウンが突然始まったりするので戸惑うところもあるかと思います。作品中での「合図」はおおむね、カウントダウンを意味していますので、その辺はふまえた上で聞かれると集中の妨げにならずに聞けるかと思います。津軽りんごさんファンだけでなく、妹好き、人格交換系セカイが好きな方にもお勧め。
また津軽りんごさんの吐息と喘ぎ声がいいんですわ。快感を押し殺して、我慢の下から漏れる吐息というんですかね。そういうの可愛いやらしくて素晴らしい。
今後もカジハラエムさんからは催眠作品がリリースされる模様です。

総再生時間:51分
タイトル:ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん
サークル:カジハラエム
スクリプト:カジハラエムさん
声:津軽りんごさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ