男を思い通りに操る術、教えます。さん「男を思い通りに操る術、教えます。 第2章」

2011.07.21(木)07:46:29


M男向け暗示系テキストサイトで著名なCHIKAさんのサイト「男を思い通りに操る術、教えます」が音声作品をリリースされました。
思い通りに操られてしまう。つまり、管理されてしまいます。
男を思い通りに操る術、教えます。 第2章

「男を~」サイトを既にご覧の方はお分かりかと思いますが、こちらのサイトで取り扱われている内容は催眠において最も重要な要素である「暗示」をフィーチャーした内容となっています。
催眠は、催眠誘導によりに変性意識状態に移行した状態で言葉による「暗示」を受け入れることで、普段であれば表装意識が抵抗したり常識によって判断してしまうような内容でも受け入れてしまい、普段では味わえない感覚を体験することができます。
本作は、射精管理というM性にとって性欲と相反する暗示を通常意識下で受け入れることにより、単純な射精やドライとは異なる快感を味わうことのできる特殊な作品です。
射精を管理してくれる超絶Sなお姉さまの声は、3大ヒプノクイーンの1人紅月ことね様が声を担当。
CHIKA様によるカリスマ性に溢れた挑発暗示がことね様の畳み掛ける高圧的な読みが、通常の意識を突破してアプローチしてくる感覚を味わえます。この音声は催眠誘導が含まれていないため、明確に変性意識状態への移行が行われません。
しかし、このことね様の催眠成分を多量に含んだ強烈なS的暗示の読み上げと、CHIKA様のM性を完全に把握し聞く人の心を管理下に置いてしまうメソッドが組み合わさり、通常の意識下であっても、催眠と同様の体験、つまり「暗示に従うことは気持ちいい」という気持ちになってしまう。もちろん、これがことね様でなければそうはならなかったかもしれません。ある程度の被暗示性、ことね様の声に対する忠誠心が必要なことは前提となるでしょう。
しかし、射精管理に至る連続暗示、指示暗示、そこに至る感情のコントロールや快楽の与え方がセットとして完璧に構成されており、聞いているだけで射精管理を受けれいてしまうというプロセスが構築されています。
通常の催眠音声は、解除音声で解除、最大でも一晩寝てしまえば解けるという催眠の大前提に元に構成されています。
しかし、この音声は一時的な変性意識状態ではなく、通常意識のM性に対して暗示の形で働きかけてくるため、長期間の持続が快楽につながることを表層意識レベルで受け入れてしまいます。
長期間にわたる暗示が生み出す、新しい快感。合計2時間半を超える射精管理プログラム。
一時的でない、管理される快感を。
ZIPファイルの中に使用方法などの説明テキストが含まれていないストイックな仕様なので、サイトの方でしっかりとご確認ください。
ファイルの使い方がかなり特殊です。

総再生時間:154分
タイトル:男を思い通りに操る術、教えます。 第2章
サークル:男を思い通りに操る術、教えます。
シナリオ:CHIKAさん
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ