ボイスワールドさん:「ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~」リリース

2010.11.30(火)08:59:28


罵倒されたい。叱られたい。(可愛い女の子からに限る)
といった方が比較的増えてくる冬の季節。新規サークルボイスワールドさんから、M覚醒音声がリリースされました。

ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~

まずはジャケの女の子をご覧下さい。
金髪、ツインテ、キレ目、小悪魔的表情、はだけたシャツの隙間から控えめながらも存在感のあるブラとその下に力を秘めて鎮座するバスト、ミニスカートから伸びる足はオーバーニーの黒ストッキングで絶対領域を誇示しつつも不可侵であることを主張し、そのつま先の伸びる先は…。白を基調にしたファニーチャで構成されたお部屋、枕が二つ並んでいる所からダブルベッドの上でしょうか。シーツに流れる長い髪の毛。男性には支配されない、自由に生きる彼女の強さでありながらも、美しさを忘れないそんな自然な姿が男の心をひきつけて離さない。そんな彼女に連れられてきてしまった…はるひぽ様ありがとう。はるひぽ様に依頼してくれたボイスワールド様ありがとう。できれば壁紙サイズがほしかったです。
ジャケ絵の萌性が高すぎて音声ファイルを開く前に妄想レベルがレッドゾーンに突入しかかったところで、音声の方へ。
今回ヒプノスレーブ、Mへの覚醒とありますようにお姉さんがM性に目覚めさせてくれるという内容です。
催眠リスナーにはおなじみのことね様が担当しているため、安心して聞くことができます。
この安心感がとても大事です。注意事項ひとつひとつに、心の中や周りに人がいないようでしたら「ハイ」と静かに返事をしましょう。
誘導は優しいお姉さん声のことね様にイメージ誘導とカウントダウンでじわじわと導入されていきます。
非常に丁寧で落ち着いた誘導です。中盤からはじまるエッチパートというか超絶罵倒パートですが、これはかなり強烈というかエグい表現、心をエグる表現を使って心のテンションをコントロールしてきます。そこが本作のM性開発の本質になっており、催眠という暗示性の高い状態でかなり効きます。
かなりM性テンションを高めて臨まないと負けますよ。なりきります。マゾ男になりきるのです。もうなってる?大丈夫です。命令+罵声→快感という神経回路の接続がおそらくコレまでに体験したことの無い劇的な快感を味わえるはず。叱られたい人に絶対オススメなドS作品です!電車や街の中で見かけるギャル系のお姉さんに罵倒されたい方にもお勧め。

総再生時間:53分
作品名:ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~
サークル:ボイスワールド
声:紅月ことねさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ