タイガーリリーさん:「タバコやめれる!エロ催眠夢」

2011.08.05(金)03:29:21


実用方面の催眠夢シリーズに新作が登場。ダイエットの次はタバコをやめられるという内容です。

タバコやめれる!エロ催眠夢


喫煙戦士にとってタバコというものは一時の休息の必需品。最近では肩身の狭い毎日をお過ごしかと思います。そもそもタバコを吸わない方はこの項目も見られていないことかと思いますが、最近簡単に火がつかなくなったライターをシュボッとやって「あー…やめようかなー」と思いながら吸うタバコのうまいこと。と、まあ、止められるわけも無く。

さて、こちらの内容は催眠夢の力を借りてタバコをやめようというスーパーポジティブな内容。催眠自体はタイガーリリーさん的なシナリオ構成で、ナレーションが状況説明してくれて、女の子が催眠誘導してくれるという内容。ふぁんさんのナチュラル元気な声と、お姉さん的に突き放した声のデュアルヒプノウェーブ成分(高濃度)で、すっきりと催眠状態に入れることを意識した内容になっています。若干なげやりな感じの説明が女子○生っぽくてナイスです。
タバコをやめるポイントとしては「きれいな空気」を体に取り込むことをイメージします。清清しい気持ちのいい空気。タバコなんかで汚されてしまってはもったいない。
と思えば、タバコもやめられるかと思います。そう、タバコをやめることは将来の自分の健康への投資なのです。
ふぁん様の声ならなんでも催眠にかかるという方でタバコをやめてみたい方にお勧め。

総再生時間:41分
タイトル:タバコやめれる!エロ催眠夢
サークル:タイガーリリー
シナリオ:チクチクマスターさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ