安永圭一朗さん:「S催眠」「神父催眠」

2011.08.28(日)13:32:53


ことはさんによる女性向け性感スクリプト「S催眠」「神父催眠」こちらの2作が、安永圭一朗さんによって音声化作品として公開されています。

「S催眠」「神父催眠」
http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/blog-entry-63.html

■神父催眠
独特の落ち着いたしゃべりでズーンと落ちてくるような声は、若い男というよりも年輪を重ねて人の業を背負った神父という役回りがしっとりとなじんだ感じの神父様です。やや想さんに近いような声の特性をお持ちの安永さんですが、一言一言を丁寧に読み上げていくことで、意識がストンと落ちる感じが味わえるかと思います。

総再生時間:43分
タイトル:神父催眠
サークル:kotoha’shypnoticblogにて保管
シナリオ:ことはさん
声:安永圭一朗さん

■S催眠
神父催眠とは違ってSッ気たっぷりな低音がお腹にビンビン響いてくるセクシーボイスで責められる感じです。
低域から声がグイっと入り込んで体の中を下から上に全身に響き渡らせるような快楽誘導の暗示はかなり効くはずです。
おまけは出オチ系一発ネタなのに全編ちゃんと仕上げて来てる所に笑いに対する貪欲な狂気を感じます。

総再生時間:32分
タイトル:S催眠
サークル:kotoha’shypnoticblogにて保管
シナリオ:ことはさん
声:安永圭一朗さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ