催眠オナニー・同人音声の日記さん:「精神感応機械-エクスタシオン- Ver1.2」

2011.09.13(火)02:47:28


Voiceroidで催眠音声を作成されているyanhさんのVoiceroid催眠音声第二段。戦闘ロボット・エクスタシオンのパイロットとして選ばれたあなたは、その数奇な運命に巻き込まれていく。
精神感応機械-エクスタシオン- Ver1.2
http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/archives/2951691.html
原則「女性用スクール水着」をご用意下さい。」というところまで読んで、催眠音声は初見で最大限に楽しみたい派の私としては「スク水かあ…」と思ってしばらくこの音声の存在から遠い目をしながら遠ざかっておりましたが、この度とある筋(楽天市場)からスク水が。ご存知ですか?スク水って6Lまであるんです。六リットルじゃないですよ?シックスエルです。おそらく全人類がカバーできるサイズまで用意されてるんですね。(私は6Lではないですが)

ハイゲージスクール水着LL
http://item.rakuten.co.jp/working/1239593/

さて、サイズの心配もなくなったところで皆さんのお手元にもスク水が到着された頃かと思います。お店の方もLLや3Lや5Lが売れて日本女子の体格の向上にさぞかし驚かれた事でしょう。駄文はさておき。

今回は前作を超えてVoiceroidの調教度合いが完璧を通り越してほぼ人間です。こういうしゃべり方の人いますよね。というレベルまで達しており、合成音声であることが気になることはまったくありません。選ばれた人間である僕が、戦闘ロボットエクスタシオンに乗り込み起動するために精神感応が必要ということで、官能の世界に導かれるというシナリオは催眠音声には非常に珍しいSFアニメ的世界観。前作でもそうでしたが、このSF的世界観とVoiceroidによるナビゲーションボイスがマッチしていて、導入スクリプトを自然に受け入れることができてしまいます。
導入は漸進的筋弛緩法による分散弛緩で、リラックスという状態を意識した誘導は非常に心地よく進めていくことができます。イメージ弛緩が非常にハイレベルな融合を果たしており、ノイズの処理、ボイスのエフェクト処理などハイレベルな音声処理でその世界の中にグイグイと引き込まれていきます。指示に従いイメージの中に居る自分の存在に気がついたときには催眠状態に深く沈んでいるほど強力でした。
導入後は傍らに用意したスク水が活躍します。このアイテムはあったほうがよいですよ。このフィット感がここまで僕の夢をかなえてくれるなんて。
エロパートは緻密なSEと冷静な指示で気持ちよくなりすぎてこまります。

ボリュームの微妙な上下、言葉の感覚、独特の抑揚、Voiceroidが言いやすいであろう言い回しを選択し、それでいて端的にシチュエーションを表現する言葉のチョイスが相当に練りこまれています。そして、Voiceroidだからこそできる遠慮のないリテイクっ、修正っ、編集っ。催眠状態への飽くなき追求っ。渇望する!催眠状態を。ざわ…

総再生時間:52分
タイトル:精神感応機械-エクスタシオン- Ver1.2
サークル:催眠オナニー・同人音声の日記
シナリオ:Yanhさん
声:VOICEROID+ feat 民安ともえ


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ