催眠オナニー・同人音声の日記さん:「催眠マスク」

2011.09.13(火)03:15:47


Voiceroidで音声作品を制作されているYanhさんの催眠音声作品。スク水に続いてマスクの登場です。

催眠マスク
http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/archives/cat_110209.html
「風邪や花粉症用のマスクを一枚準備ください。」ということで前作に続いて色々と準備の多いyanhさん作品。マスクですか?100枚位あります。準備OK。催眠音声はリリースされた順番派である私は、前作のスク水という壁を越えた今、Voiceroidに夢中といっても過言ではないでしょう。普段マスクをしているときはメガネをしているのですが、リラックスした状態でマスクをするというのも中々おつなもんですね…などと思ったら外す指示。マスクがない呼吸の状態を覚えます。催眠や変性意識状態についての説明を聞いた後は、マスクを着用してお楽しみの始まりです。
もしかすると普通の声よりもVoiceroidの声質は催眠に向いているのかもしれません。制限された抑揚、微妙に不自然な所を集中して聞こうとする意識の収斂が、変性意識状態に推移しやすい特性をもっているのかもしれません。
催眠マスクというタイトル通り、マスクをフィーチャーした内容で、呼吸の気持ちよさを存分に味わえます。歯磨きや口臭は対策をしておいたほうが、心地よく楽しめます。
あとは…変態すぎる。変態すぎるっ!牛乳のんで出直してきます。。

総再生時間:33分
タイトル:催眠マスク
サークル:催眠オナニー・同人音声の日記
シナリオ:Yanhさん
声:VOICEROID+ feat 民安ともえ


関連記事



記事アーカイブ